日経平均今後の展望最新版(10月10日版)

前回のnoteは4回ポジをとったものの、トータル125円勝ちのみで終了でした。

昔からの読者さんはご存知の通り、本来、100円以下の勝ちや負けは勝敗にカウントしない、というルールでした。
逆にいえば100円以上値幅出たら勝ち負けはカウントするルールでした。

ただ、125円勝ちで1勝、にするのはちょっと微妙かなと個人的に思ったので前回noteは勝ち、にカウントしないでおこうと思います。
125円勝ちの値幅は次回noteに持ち越します。(今回noteの値幅計算に入れますね!)

今後は150円以上値幅がでた場合にのみ、勝ちも負けもカウントしようと思いますね‼️(150円以下はカウントしないようにします。勝ちも負けも)

ただ、一応値幅としては125円勝ったので、前々回note終了時が直近1780円勝ちだったので

トータルだと直近note成績は1780円勝ち+125円勝ちなので1905円勝ちかなと思います🤗✨

値幅としては1ポジでストレート1905円勝ちです🎉㊗️㊗️㊗️🎊1ポジでってとこが個人的に嬉しいです☺️(たまたまですが)

読者の方にわかりやすく参考にしやすい、がぼくのnoteのモットーなので、今後もなるべく1ポジで頑張りますね🤗(最大3ポジまで使いますが)

なのでトータル成績は

11勝3敗のまま(12勝3敗ではなく)

でカウントします!(125円勝ちでドヤりたくないので)

ただ、直近、ミラトレした方は1905円とれてると思うので今はかなりいい感じかなと思っていますよ🤗✨

50円とか100円ではなく1905円なので〜🤗

いつも感謝のDMや、わざわざサポートしてくれる皆様ありがとうございます🙇‍♂️✨

気待ちが嬉しいです‼️ 

ただ、サポートは基本的にしないで大丈夫です🙇‍♂️✨

僕のnoteは、うまくいく時もあれば負ける時もあると思うので…

負けた時の補填の為にもサポートはしないでご自身のトレードの為にとっといて下さい🙇‍♂️

感謝のDMはとても嬉しいです!笑

あと、このnote↓、読んでいただいた方、少しずつ増えてきて嬉しいです🤗
47人の方、ありがとうございます🙇‍♂️✨


営業経験者の方は是非一度読んでみてください笑(個人だけでなく法人営業の方も)


今日はちと忙しいので取り急ぎ、結論のみ書いています。理論理屈は後から書いていきます!それでも大丈夫という方のみでお願いします‼️


いつも通りこちら↓は必ずお読みください🙇‍♂️

では、ここから本文です。

ここから先は

8,226字 / 14画像

¥ 3,300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?