日経平均今後の展望最新版(6月20日版)

前回noteは、380円負け(1ロット)390円勝ち(1ロット)、240円勝ち(0.5ロット)で、
トータル10円勝ち(1ロット)と240円勝ち(0.5ロット)でした。

ただ、トータル1ロットで150円以上勝てなかったので勝利カウントはしません。(2023年の10月のnoteで約束した通り、値幅が150円以上でない場合は勝ちも負けもカウントしない)

なので勝敗は9勝2敗、ではなく、8勝2敗のままカウントします。(激アツ時のみエントリー作戦変更後)

ただ、前回の値幅は持ち越し今回のnoteの値幅とあわせて計算しますね!

また、今回は珍しく複数回ポジをとりましたが基本的に激アツ時のみエントリーなので複数ポジはとりません。

前回の値幅計算は持ち越し、また複数回エントリーはしない、その点だけご理解の上、お読みいただければと思います。

また、前回noteで自分の短期ポジのスクショ、久々に貼りました。(前回noteの読者はお分かりの通り、米ポジの500万以上含み益のやつです)

スクショを公開しないとAさんにはたまにはスクショ公開しろや、と言われ、スクショを公開したら、Bさんに自慢するな、と言われます😇(前回noteにも書きましたが)

なのでどちらにせよ文句言われるなら今後はポジのスクショは貼ることはありません!
あくまで参考にするかしないかはぼくの先出ししたポジ、で判断してくださいね‼️それが何よりの証拠であり実績かなと思うので…😅

まあ短期ポジの500万利がのったスクショを見てもわーわー言う方は何をしてもいいそうですけどね😢💦

まあいずれにせよ日経はなかなか難しい局面もありますが、今年は米含めたトータルでみれば爆益モードなので、米のポジなどにもうまく利用出来る方は利用してくださいね✨米の分析もしていますので!(もちろん基本は日経です)

前置きはこれくらいにしようと思います。

いつも通り、こちらは必ずお読みください‼️

では、ここから本文です。

ここから先は

15,264字 / 37画像

¥ 3,300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?