見出し画像

2022年12月第3週の日経平均先物先出し配信トレードの実績、収支と日利・週利

12月第3週の結果ですが、今月の配信で初めての負けがありました!
ただ、配信があったのは3日間で5回、週間トータルでは【110円】のプラスと安定はしていたのかなと思います。

12月第3週の実績

12月3第週の実績①
12月3第週の実績②

配信に関係の無いエントリーは消しています!今回は見づらくて申し訳ないです。
13日には配信できるポイントが2つあり、勝っていたのですが、体調不良のため配信ができませんでした。
配信の実績には入れていませんので、許していただければと思います。
配信回数が2回増えていて値幅ももう少し取れていたと思うと悔しいところです。

配信できなかった日のツイート

12月第3週の収支と日利・週利

12月3第週の収支

12月第3週の日経平均先物先出し配信のトータルは、70664円の利益。
今月初の負けがあったのですが、週間で見ると安定した勝ちになりました。
値幅【110円】のプラス。
月間の獲得値幅が先月の【435円】のプラスに迫っていただけに少し残念ですが、変わらず淡々と配信を続けて先月を超えられたらうれしいですね!
現在、日経平均先物ミニ1枚を持つのに135,000円の資金が必要だとします。
そして、このトレード手法に対しての最大の含み損も加味した場合、日経平均先物ミニ1枚を持つのに約150,000円の資金が必要になります。
そちらに対しての利益となりますので、日利は12月第3週の収支は

  • 平均日利【約1.42%】(エントリー可能日として週5日換算)

  • 平均週利【約7.09%】

となります!
先出し配信についてはこちらのTwitterアカウントで行っていますので、よろしければご覧ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?