7月27日夜間の相場

ダウ 

NYダウ3日ぶり反発 経済政策への期待で
米共和党が27日夕に1兆ドル規模の追加景気支援策の概要を発表すると伝わった
バイオ製薬モデルナおよび米ファイザーは独バイオNテックと共同でコロナワクチンの
の3万人規模の治験を近く始めるもようで株価を吊り上げた。
決算発表 #マクドナルド #ファイザー #3M #アフラック #スターバックス
#信越化学工業 、#東京エレクトロン #キヤノン
#米7月CB消費者信頼感指数 #7月リッチモンド連銀製造業指数 #ダウ

画像1

日経225先物

日経225先物はレンジ相場が続く。とりあえずは20MA上で停滞。三角持ち合いからのどう変化するのかはコロナと米中経済摩擦にかかっている。 #日経225先物

画像2

S&P500

SP500はダウより上昇基調となっている。 #SP500

画像3

ナスダック

ナスダックは上昇基調。20MA下から抜け出た。気になるのは20MAとの差が小さくなってきた。 #ナスダック

画像4

VIX指数

VIX指数24.7 なかなか下がらない。安定した相場はまだまだやってこない。 #VIX指数

画像5

ドル円

ドル円 107.372円 いきなり円高。 #ドル円

画像6

ユーロ円

ユーロ円は右肩上がりが続く。6月8日の高値に迫る。 #ユーロ円

画像7

ビットコイン

ビットコイン 一気に上昇! 反動に注意。 #ビットコイン

画像8

イーサリアム

イーサリアム 窓開けの急騰!イーサリアムは値動きが荒く危険という印象。 #イーサリアム

画像9

ゴールドスポット

ゴールドスポット高値更新 窓開けが連続。反動に注意。株の資金がコモディティに流れている。 #ゴールドスポット

画像10

コーン先物

コーン先物は窓開けの下落で昨夜は十字線の陰線で停滞。 #コーン先物

画像11

小麦先物

小麦先物は大きな陰線で引ける。7月に入ってからのボラが大きい。 #小麦先物

画像12

銅先物

銅先物はコモディティに資金が流れ一気に上昇した。銅先物の最近の動きは高値圏での調整局面。押し目になるのか下落となるのか。 #銅先物

画像13

WTI原油先物

WTI原油先物は緩やかに上昇しているが値動きが少ない。 #WTI原油先物

画像14


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?