見出し画像

韓国語講座モンザップが他メディアで紹介されました!

アンニョン、日韓の架け橋のフジモンです!

日韓なんでも同好会フジモンが主宰・運営しているオンライン韓国語講座、
その名も“モンザップ”

第2期を6月に開講して現在約110名ほどの第2期メンバーと一緒に韓国語勉強を楽しんでいるところでございます。

そしてなんと、この韓国語講座モンザップが他メディアさんの記事に載せていただけました♪

【韓国語勉強中の方必見!】
1日10分韓国語勉強!スキマ時間を有効活用″モンザップ″とは?

スクリーンショット 2020-07-17 2.44.22

モンザップコミュニティーでは、ネイティブ韓国人と実践会話を定期開催中

韓国語が上手になる一番の秘訣は
「韓国語で喋ること」「実際のおしゃべりを聞くこと」にあります。

そこで韓国語講座モンザップでは、ネイティブ韓国人のヨチンちゃんを中心に、ネイティブ韓国人との実践会話会を定期開催しています。

実際に韓国人とお喋りをして経験を積む、さらにアドバイスももらえる。

何よりも貴重な成長機会です。

もちろんこれは強制参加ではないので、聞くだけの参加も可能です。
実際、聞くだけでも参考になることは多いし、モチベーションになったりする、さらに聞くこともリスニングや課題発見の意味でも勉強になるわけですから、意義は大きいです。

韓国語講座モンザップメンバーになると、

スクリーンショット 2020-07-17 2.32.10

スクリーンショット 2020-07-17 2.32.25

スクリーンショット 2020-07-17 2.32.35

オンライン生ライブ勉強会
韓国語講座課題添削,SNSアウトプットへのコメントやフィードバック

の他に、

韓国語講座モンザップSNSコミュニティー

韓国語も試せるオンライン雑談会(実践会)

などのコンテンツやイベントを通じて韓国語勉強に向き合うことができます。

そして、オンラインの強みの一つは“拘束や束縛”がないことです。
まさにその通りで他の勉強との並行も可能です。

まさに

理想の韓国語独学環境

仮想留学環境

それが僕が思う韓国語講座モンザップの魅力です。

そして、そんな強みを受けたメンバーさんの声がこうして他メディアさんの紹介に繋がったと思うと、心から嬉しく思います。

【韓国語勉強中の方必見!】
1日10分韓国語勉強!スキマ時間を有効活用″モンザップ″とは?

スクリーンショット 2020-07-17 2.44.22

この記事を書いてくれたキュレーターさんが韓国語講座モンザップのメンバーさん"いくほちゃん"なのです。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

韓国語を勉強している人、これから韓国語勉強をしている人が
本気で韓国語を楽しめて、本気で韓国語にのめり込めて、着実に実力をつけていける。

オンライン韓国語講座モンザップは、これからも進化し続けます。

そして日韓交流を広げていく、日韓の居場所を作っていくための一つの軸として圧倒的な講座になります。

画像6

日韓なんでも同好会公式YouTubeはコチラ
(チャンネル登録とご視聴よろしくお願いします!)

日韓なんでも同好会公式Instagramはコチラ
(フォローして毎日の投稿楽しんでください!)

日韓なんでも同好会公式ラジオはコチラ
(フォローとご視聴よろしくお願いします!)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?