見出し画像

春の韓国語勉強祭りで韓国語の方言もネイティブから学びませんか?

アンニョン!
日韓の架け橋のフジモンです!

あいかわらず韓国で2週間の自主隔離生活中。
韓国では自主隔離者はコンビニにも行っちゃダメって話なのでかなり厳しいです。

唯一の外出は保健所にPCR検査を受けに行く時だけ!!!
またその時をパパラッチされました…笑

画像1

(もちろん交通機関も使えないので徒歩w)

さて、今日も韓国語講座モンザップでのイベントについてお話しさせていただきます!!

4月1日〜4月30日内にメンバーになればいつでもモンフェスはタダです!

(モンフェスの内容とモンザップの内容を話しました!見てね!)

韓国語講座モンザップでの定例イベントが“モンフェス”です!

これは現役メンバーなら誰でも受け取ることができるイベントなので、
コンテンツやイベント内でやる催しは全て無料です。

ただ、イベントとは言っても何かに直接足を運んだりして参加するタイプではなく、
全てオンラインであり、コンテンツ提供型なので
「いつでも・どこでも・誰でも」
取り組むことができます!!

画像2

例えば、今回配布するコンテンツを具体例にお話しすると、、

配布コンテンツ①は、
ネイティブがよく使う若者言葉&悪口集

これはネイティブ韓国人視点での解説、実際に使用例(例文)も交えて使い方やニュアンスを解説したコンテンツです。
さらにはネイティブ韓国人の発音解説音声も付属しています。

こういうコンテンツをオンラインで提供するわけなので、
講座メンバーは“タダ”でそれを受け取って、
自分のタイミングで勉強のお役に立てるだけです♪

また、

配布コンテンツ②は、
韓国語文法集中講座(動詞編)

助詞は韓国語文法で日本人が1,2を争うほど習得に苦労する部分だと思います。

そんな助詞の基礎中の基礎にフォーカスして集中して解説する資料をお届けします。

そして、これに関しては生ライブ勉強会という形でも直接解説します。

チャットも活用してリアルタイムで質疑応答や実践も交えながら進めていきます!
ちなみにアーカイブも残るので何度でも復習可能ですし、リアルタイムで見れなかった人もアーカイブでちゃんと参加することが可能です!

リアルタイムの楽しさもありつつ、
自分のタイミングで自分のペースで学習できる良さも兼ね合わせた配慮をしています!

↓詳しくはこの動画で話しているのでご覧になってください↓

さらに!今回のモンフェスからはメンバーの要望もバコバコ叶えちゃう!韓国語方言も学べるよ!

韓国語講座モンザップメンバーから要望が多かった
韓国語の方言について教えちゃうコンテンツを今回は準備中!

その地方の韓国人が直接監修し、発音も付属させてお届けします!

ただ、方言だけだとボリュームが薄くなっちゃうので、
その地方の観光オススメも紹介するガイドブック的な内容もパッケージ化してお届けします♪

その地方の方言も知りながら旅行もできちゃう?

そんな角度のコンテンツになります!!

ぜひ、韓国語講座モンザップのメンバーになって、
そんな魅力たっぷりの春の韓国語勉強祭り“モンフェス”にも無料で参加してくださいね♪

↓ちなみに去年の冬のモンフェスではこんなものをお届けしたよ↓

モンフェス01

モンフェス02

モンフェス03

モンフェス04

モンフェス05

詳しくはこちらの動画で全部知れるよ!

モンザップ入会はコチラ!

韓国語講座モンザップがお届けする無料の韓国語勉強法レッスンでまずは勉強法を見直してみてね!

レッスン1>>

レッスン2>>

日韓なんでも同好会公式インスタグラムをフォロー!
(聞きたいことあればなんでも聞いてね!)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?