ちょあ

個人的に勝手に好きな人を言うだけのやつ

アンニョン!日韓の架け橋のフジモンです!

最近韓国人のヨチンちゃんに、日常的に股間を膝蹴りされ、ケツを叩かれ、鼻筋にキスマークをつけられ、頭をぐしゃぐしゃされ、ポッポもする。
これも「愛」、ただ、「ペットではないはずだ」と自分を納得させてる今日この頃、フジモンです(2回目)

フジモンには好きな人が多くて、全部片思いなんですが、いつかを夢見てなんとなく列挙していこうかなと思います。
なんで好きなのかも話せる人は話します。

まずはアイドルとか芸能人系

画像1

BTSのSUGAさんが好きです。

ファンの方はごめんなさい。
実はKARA追っかけてる時2013年〜2014年くらいの段階から好きで、ちょっと性格的に通じる部分もあって好きです。

基本的におじいちゃんってくらい僕も動かなくて、今もそうですがこもり切って動画編集してたりそういう感じです。
でも動くときはめっちゃ動くし、急にふざけ出したりする部分もあって、結構勝手にユンギと性格似てる部分ある気がしてて、親近感が湧いてる次第です。

あと見た目とファッションも僕のツボだからです。

画像2

IUさんが好きです。

勝手に国民の妹から進化したK-POP界の女帝と呼んでます。

世界からも根強い人気があって、
実はMAMA系もそうですけどK-POPアーティストが集まるところでも飛び抜けてオーラがあるってあるある。

女優としても活躍してらっしゃいますが、僕は歌が好きすぎます。やっぱり。

あと脚がキレイです。タイプな脚です。

いや、全部タイプです。(ヨチンちゃんには内緒です)

画像3

TWICEのダヒョンちゃん好きです。

もうこの子はSIXTEENの時から見てて、多分今までのアイドルの中でも一番好きです。

あと5年デビュー早かったらオタクやってたと思います。

シンプルにキャラです。キャラが良すぎます。

インフルエンサーさんや著名人系

スクリーンショット 2020-02-25 14.35.12

水溜りボンドさん

YouTuberさんの中で一番見てる方々です。
BGMの使い方やエフェクトの絶妙さは神がかってると思います。

余計も少なくてサクッと見れる感じもユーチューバーさんっぽくて好きです。
「なんか見ちゃう」

スクリーンショット 2020-02-25 14.37.46

May J Leeさん

数あるダンサーさんの中で最強にセクシーなキュート系女性(笑)
体の使い方が上手すぎるし、柔らかすぎてヤバみです。

憧れちゃいます。

スクリーンショット 2020-02-25 14.48.09

SUSHI★BOYZさん
(トータルテンボスさん)

いたずらが面白すぎてストレス解消になってます。

関連性はないけどコラボさせていただけたら嬉しいグループでもありますw
(メール送ったことあるw)

スクリーンショット 2020-02-25 14.49.51

バイリンガールさん

外国語系のユーチューバーさんで一番尊敬してます。
僕が面白くて勉強にもなる動画が作りたいって思ったのは、
もちろん僕が韓国語身につけた過程もそうだし、僕自身がそうしたいって思ってたのもあるけど、このバイリンガールさんの影響もあるだろうなって客観的に思うほどに間接的に影響を多大に受けてる素敵なクリエイターさんです。

スクリーンショット 2020-02-25 14.55.04

HIKAKINさん

動画も好きですが、謙虚さとドライさが絶妙で、そういうところも含めて人間味があって、インフルエンサーとしては一番すごいと思ってるかもしれません。

コンテンツ量(発信量)も含めて突き抜けすぎてて、圧倒的尊敬です。

色んな人たちに夢を見せてくれてる偉人だと思います。

もしお会いできたら死ぬかもしれないです。

スクリーンショット 2020-02-25 15.00.51

ダヒチャンネルさん

韓国語動画において、分かりやすさはピカイチだと思いますし、普通に喋りも緩やかで、ゆっくり勉強したい人にはうってつけの方だと思います。
(てか日本語めっちゃ上手)

フジモン自身も韓国語勉強をしてた当時にたまーに見てたほど、発信も長らくやってらっしゃいます。すごいです。

いつかはコラボとかできたら幸せだな〜と思ってます。

スクリーンショット 2020-02-25 15.04.48

リエンハングルさん

実はこの方もフジモンが韓国語勉強を独学でやってた時にたまーに見てたチャンネルの一つです。

説明も分かりやすいし、長らく発信もされてて、本当に素敵だと思いますし、尊敬してます。

日本語もめちゃくちゃ上手で優しい教え方なのでかなり教え方が上手だと思います。

あと個人的に年を重ねるごとにキレイになっていってると思うのは気のせいでしょうか?笑

スクリーンショット 2020-02-25 15.08.34

토랭이torengさん

絶対的にVLOGの見やすさでこの人の右に出る者は見たことないです。

【サムネ・画角・情報量・時間配分・音量・お色気】

韓国人らしいシンプル且つ適切さに加えて速度感。

見やすさ。

半端じゃないです。

どうしても男の子なのでおっぱいから目を外せないのが悔しいですが、単純に動画自体がめちゃくちゃいいです。上手すぎです。

スクリーンショット 2020-02-25 15.17.34

JayJay제이제이さん

編集レベルが神です。もはやテレビです。

スクリーンショット 2020-02-25 15.20.00

メンタリストDAIGOさん

喋りが上手すぎるのと勉強になることばかりで見させていただいてます。
歯に衣着せないところも好きです。

スクリーンショット 2020-02-25 15.22.45

ツマスマ츠마스마さん

動画の切り口と統一された動画のコンセプトスタイルが清々しくて素敵だと思って見ています。
いつかコラボさせていただきたい!

スクリーンショット 2020-02-25 15.26.11

NIDAさん

マジで歌うますぎやろ。。
たまにおじさん出てくるギャップがたまらない。
どっちにしろ上手いw

スクリーンショット 2020-02-25 15.29.05

ロバート秋山さん

自分の強みで突き抜けてて、すごいなーって最初思ってたけど、クオリティーも絶妙に余白があって最高です。

好きすぎます。絶対笑うw

スクリーンショット 2020-02-25 15.31.16

まつよしさん(ゲーム実況)

喋り方と実況のワードセンスと、、とにかくフジモン的にお笑い芸人かと思うほど喋りが面白い実況をするので動画編集中に聞き流したりしてますwww

マジで面白いこの方はw

最後にコイツ

画像18

日韓なんでも同好会フジモン

(YouTube毎日19時に投稿してます!)


認知はまだ全然ないけど夢はでっかく、今を楽しく!
そんなポテンシャルを秘めた存在だと見守ってます。

模索してるんだな〜ってのがまだ抜けないですが、必ず抜け出す奴だと思います。

応援よろしくお願いします。

こんな感じです

フジモン的にはたくさん韓国の方々とは繋がってコラボ(交流)させていただきたいと思ってるので、自分自身磨きをより一層頑張っていきます!

それにしても本当に世の中ってすごい人だらけですね!!!^^

Instagramもよろしくお願いします!
(毎日21時に韓国語アップしてます!)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?