見出し画像

お疲れに餌をあげる2つの方法

あっ!という間にすぐに湧くでお馴染み、ティファールの速度で幸せが湧き出る2つの方法をご紹介します〜

きょうはですね、帰宅したら足がひょろひょろに加えて、心もかなりのひへいしているので、これがもうたまらんのです。

①お疲れに餌をあげる(物理的)

疲れているときは、お腹が減ってます。
空腹はいちばんのご馳走です。
ここで見過ごすわけにはいきません。
さあ

お疲れに餌のボーナスタイムを与えましょう

お腹が減って帰ると、疲労感爆増なので、癒しスタンプを貯めてから帰ると、家にはすこし幸せな自分がいるかも。

②おふろで体をもみたおす

二の腕をつまむとこれが、タルンタルンです。
パンの赤ちゃんの生地によく似ています。
自分が二の腕になったつもりでお湯に浸かると、

脱力感でこころがふやけます。

そして、ゆるーく体のありとあらゆるところを、こねるのです。
元気がないのきは耳だけでもだいじょぶです。
臓器たちのやる気がないときはめちゃくちゃに気持ちがいいのです。

この2つで、もうだいじょぶになります。

以上のこのこのハッピーセットでした!

ゆる〜く文字をかきます!
もしよかったらフォローお願いします〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?