見出し画像

ジェットコースター人生 その22

その当時は遠赤外線効果がもてはやされていろんな商品が次々と発売されました。

身体を温めることに注目が集まって若い人は新しいことのように飛びつきました。気持ちは通じるということでしょうか!喫茶店や鉄板焼きの店で女性のお客さんに話すとさすが情報の宝庫です。皆さんどんな商品があるとか、どこのがいいとちゃんとチェック済みなのに驚かされます。

どこから聞いたのか、いろんな会社から自社製品の売込みをしてきました。

その中で墨と同じ効果のある鉱石のパウダーを扱う会社と出合いました。

今は皆さんがよく知っている富士山のお水に入っている成分です。

そのジェルは掌に載せて体温で温めると想像以上に熱くなります。

サーモグラフィ画像で見ると塗ったところだけ赤くなっています。

これをお腹に塗れば腹巻を24時間していることにならないか⁈

自分の体温で温めるので、電気の物より穏やかで体に優しいはず!

塗ってしばらくマッサージをしてみました。ウエストのくびれができています。もちろんそれが永久に続くものではありません。柔らかくなったお肉!が移動しただけです。

そうだとしても年代に関係なく、女性の悩みを解決できるかもしれない。

それからは、友達やお客さんに試してもらって約1年。

いろんな改善点はありましたが、面白くなってきました。手ごたえもありました。

更年期の女性にもよさそうです。身体が温かいと何かと調子が良いのは女性ならわかってもらえるはず。

順調な売り上げを維持している2つの店ですが、特に喫茶店のあり方が様変わりする時代が足音を立ててアメリカからやってくるようです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?