見出し画像

10/07 今日やったこと 

昨日執筆計画を立てるって書いて寝てしまう!!
さすが私やなぁ
自分に対する信頼感がゼロよ

ということで起きてから立てようとするも現在19時
そんなことある?
というくらい時間は簡単に溶けます

集中するということが壊滅的に苦手で
家に自分以外の人がいれば、それはさらに残念なことになるのです
日記を書くと、こういう甘さ、人間的ダメさを大公開するような感じになるので困りますね
自覚のためにはいい機会かもしれませんけどね

1日の使い方と10月分の計画をエクセルに入れました
1日の使い方を工夫しないと10月にやりたいことの達成自体結構厳しい

今日はXで流れてきたこちらを読みました
時代も場所も被ってないんだけど大学時代、というかもっと後……上京した頃を思い出したりした
『花束みたいな恋をした』に思った色々も一緒にうかんだ

#今日やったこと


この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?