見出し画像

10月これやる宣言 今日やったこと


◉10月これやる宣言


noteのクリエーターフェスに乗っかって
とりあえず、このページにあるおすすめタグに気軽に参加してみることにしよう

そのほかに今月やろうと思ってることをメモ的に

『首のアレ 笹川有希編』の週一更新
登場人物紹介の作成

『バレンタインまであと少し 吉永杏編』の週一更新
◇登場人物紹介の作成

◆読書メーターに都度感想をメモする
◆今日やったことの報告
◇髙木さとし編のプロット立て直し→連載再開
◇佐藤倫子編のプロット立て直し→企画書

◆はやる
◇はできればやりたいね、レベル

……つまり、全くの平常運転なんだけど
行事が多く乱れがちな時期だからこそ、ちょっと圧をかけておこうと思う
何と言っても現在自転車操業→たまに間に合わない状態だからね!

ここ4、5年匍匐前進で来たし、未だ本調子とは言えないけれど、もうそろそろ書くことを中心に据えていくことも、できそうな気はするんだ
自転車で例えると補助輪が外せるかどうかっていう危うさだけどね

大変気まま過ぎるところがあるので、ペグ打つみたいにある程度計画を立てる必要があるタイプだとは思うよ、我ながら……
というわけで
◆執筆計画を立てよう
今夜ね

そんなとこかな

◉今日やったこと

・先月の読書メーターまとめ記事を書いた
……抜けてたところの感想を記録した

・吉永杏編本日投稿文の推敲
・首のアレ月曜分をざっくり執筆
……明日、明後日で読み手にとって場面が見えるようにしよう

・今から明日の計画を立てるw

#10月これやる宣言 #今日やったこと


この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?