見出し画像

松本市のおすすめ

「カレーとラーメンは家で出せない味だから、外で食べる価値があるよね」

幼い頃料理上手な母が言っていた言葉です。

幼い頃から反抗的だった私は 

「もっとあるだろ」

と言ってきましたが、いまだにパッと思いつきません。。(もっとあるのだろうけど)

本日『がねいしゃ』さんにお邪魔してきました。

店内に入った瞬間からスパイスの香り。

「今日はカレーの気分じゃないな」

と思っていてもカレーの気分にさせてくれる香り。(今日はカレーの気分でした。)

魯肉飯とラムキーマカレーの合わせ盛りを頂きました。

見た目も味も感動モノ!

最初量がちょっと少ないかなと思いましたが、食べ終わるとちょうど良い量で大満足でした。

美味しいものを食べた後って、なんであんなに幸せな気分になれるんですかね?誰か教えてほしいです。

余談ですが、お店にスマホを置いてきてしまい、店員さんが走って追いかけてきてくれました。

本当に助かりましたありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?