見出し画像

青春 それは 君がみた光

ピン♪
ポン♪
パン♪
ポン♪

校内放送:落し物の連絡です。1年生校舎の2階廊下に “モチベーション” が落ちていました。心当たりのある生徒は職員室まで取りに来て下さい。
太郎:おい、花子。お前のモチベーションじゃないのか?

花子:えっ、あらやだ。私のモチベーションかもしれないわ。でも、なんで私がモチベーションを落としたって分かったの?
太郎:バーロー(馬鹿野郎)!! おおお、俺には、おま、お前のモチベーションが落ちていることが何となく分かるんだよッ!

花子:たたたたた、太郎きゅん!

一方その頃……

ー職員室ー

先生A:安藤先生、落し物の “モチベーション” が急に光を放ちながら『きゅんきゅん』音を出しているのですが、これいかに?

安藤先生:これは青春ッ、圧倒的な青春ッ!!!

おしまいʕ•ᴥ•ʔ

最後までお読みいただきありがとうございました!