見出し画像

無料SNSリンクまとめのリットリンクがおすすめ!

副業を始めてから色々なコンテンツを作ってきました♪このnoteから始まり、Twitter、Kindle出版、Brain、youtube、Instagram、stand.fmなど自分でもたまに分からなくなったりもする程に…。

自分のコンテンツをまとめたポータルサイトみたいなものをnoteの記事で作ったりもしたことがありました。しかし、なかなか納得のいくものが無かったので諦めていたのですが、今回ご紹介する【リットリンク】はその悩みを吹き飛ばしてくれました♪

リットリンクとは?

lit.link(リットリンク)はSNS、Youtube、商品紹介など、いま見て欲しいリンクを、lit.link内オリジナルURLのページに「編集して、すぐ公開できる」無料のプロフィールリンク作成ツールです。
ボタンの種類が豊富で、柏木由紀さんやきゃりーぱみゅぱみゅさんなどのアーティストの方々も使っている急上昇中のサービスです。
lit.link

一時期はリンクツリーというSNSまとめサービスを見る機会が多かった時期がありました。でも、心を動かされることはなく使うことはありませんでした。

リットリンクは日本語対応もしており、無料で使うことができます。何よりもオシャレなところが私の心が揺さぶられました♪Twitterなどで見る機会も増えて、note仲間である、ミツさんやカーボさんも使っていたので安心して始めることもできました。

2人のリットリンクにインスピレーションを受けて、約1時間ほどかかりましたが完成させることができました💮

とりあえず自分のコンテンツは網羅することができています♪私が作っても見た目がセンス良く見えるので、だれでも簡単に作成することができます。

LINE登録することで制限無しで使用することができて、リンクを作る時もLINE上でできます。簡単なのでぜひ使ってみてはどうでしょうか?

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,736件

私の記事があなたにとって 参考になった!ぜひ取り入れたい! 純粋に面白かった! という方はぜひサポートお願い致します。 今後もより良い記事を書けるようにインプットしていき、ドンドンアウトプットしていきます!