正直なところ、面倒なアフィリに疲れています…

僕、正直なところ面倒なアフィリエイトに疲れています。

Brainアフィリやブログアフィリ

比較的初心者でも収益が上がりやすいと言われていて、今やめちゃくちゃ流行っているBrainアフィリエイト

自分で購入した記事の中で良いものであれば、他の方におすすめしても読んでもらいたい。しかも、購入してくれた人がいれば報酬だってもらえる。

自分がいいと思った商品を他人に勧めて買ってもらう。それがBrainアフィリエイトの基本的なやり方。

私もこれまでに61記事、268,607円をBrainで記事を購入してきました。もちろんおすすめすることで、払った以上の報酬は稼がせてもらいましたよ。

だけど、もっと稼ぎたい、もっともっと稼ぎたいという黒い思いが頭の中を支配していた時期がありました。

自分がまだ知らない新たな知識やノウハウを先行投資として湯水のように記事を購入しまくる毎日でした。

最近のBrainの販売って、本編の記事とは別に大量の特典を付ける方法が多くなっていますよね。本編を読んでいけば、その特典が喉から手が出るほど欲しくなってしまうほど、販売者のライティングが素晴らしいので尚更です。

しかし!

その特典を受け取るためには「レビューと公式LINEへの登録」が必要になるのがほとんど。Brainを買えば買うほど公式LINEの登録が増えて、その結果がこれ。

気付けば僕のスマホには公式LINEが111個。リアル友にLINEしようと思った時にもう探すのが大変ですよ…。

アフィリブログでも同じように面倒…。

主体的に動くことが苦手な日本人は自動化という言葉になぜか惹かれてしまいます。当然、僕も仕組化・自動化という言葉が大好き。

ブログはストック型コンテンツとも言われています。記事数を積み上げていき、アフィリブログとして成功すれば自動的に安定的な収益をもたらしてくれます。

ブログで収益を上げるためには100記事以上書けと良く言われています。となると、安定的な収益をもたらしてくれるまでにかかる時間はうまくいって半年から1年。しかし、必ず成功するというわけでもありません。

成功する確証が無いまま、毎日SEOを考えながら記事を書いていかなければなりません。

これではもう、僕の気持ちが保ちません。

いや、実際には少しは稼げていますが、これ以上の収益を上げるのは無理かなと…。まったくイメージが湧かなかったのです。

「いや、ちょっと待てよ?これは僕がこれまで散々後回しにしてきたマインドというものを再度考え直す機会ではないのか?」

同時期に副業を始めた人がいつ間にかものすごく稼いでいるのを見た時、もっと努力ができたはずなのに、なんであの時もっと頑張らなかったんだろうって思ったことありませんか?

いろんなことを悩みながらTwitterを見ていると、ある方がとあるセミナー動画をすすめていました。

実はこのセミナー動画の存在は半年前くらいから知っていました。知っていたけど、わざわざ登録してまで長時間の動画を見たくないと思って、登録はしていませんでした。

しかし、よくよく調べてみると私の周りで稼いでいる人達のほとんどがこのセミナー動画を見ていたことに気づいた時は後悔しましたよね。

当然、最初は疑います。だって、セミナー動画ですもん、バックエンドで高額の商品を売り込まれるのではないかと普通なら思います。

でも、今回は後悔したくないし、無料だからヤバいと思ったら途中でやめればいいやと思って登録しました。そして、2週間かけてすべての動画を見て学びました。

僕の感想として、「無料とは思えない!そこら辺のビジネス書より学びが深く、とりあえずこれ見とけば稼げるようになるんじゃないか」って思いましたね。

それもそのはず!もともとは定価11万円で販売されていたネットビジネスで稼ぐための知識を得るためのセミナー動画なんです。

14時間も動画があるので、その中で学べる内容を少し羅列してみますね。

  • プロダクトローンチとその方法とは?

  • 売れる商品紹介記事の秘訣・書き方

  • ネットを使ったマーケティング

  • 論理的思考力の磨き方・訓練方法

  • 成功者の思考法4パターン

ほんの一例ですが、それぞれが知識と経験に裏付けされた言葉で丁寧に説明されています。

セミナーの名前は「次世代起業家セミナー」。もうすでに多くの人が知っている動画ですよね。

かなりバズってると思いますが、あなたは知っていますか?でも僕のように実際に登録して、すべての動画をしっかりと見た人は少ないと思っています。

▶︎次世代セミナーとは?

セミナー動画の制作者

「そもそもこれだけすごい内容の教材を作った人って誰なん?」

「セミナーでこのレベルの話ができる人って相当稼いでるに違いない!」

僕の頭の中でいろいろな憶測が飛び交い、ちょっとしたワクワク感がありました。

まぁ、始めて知った時は正直「嘘だろ?」って思いましたよね。

この人、加藤さんって言うですけど、僕がずっと使ってる「プロライン」の開発者なんですよね。開発者と言うか、開発者兼代表取締役なんですけど。

「プロラインって何?」

と思った方のために簡単に説明すると、公式LINEの外部ツールです。ステップ配信を自動で行なったり、登録者の一括管理ができる無料ツール。

僕も使ってますが、Twitterなど見るとコンテンツ販売やKindle出版している人は結構使ってるみたいです。無料なのに結構使えるツールなのでおすすめです。

これだけ使っている人が多いプロラインを開発・販売しながら、めちゃくちゃ学びが深いセミナーをやっているなんて、どんだけ異次元な人なんだよって思いますが経歴を見ると、もう、異次元すぎてちょっと引きます。。。

  • 京都大学大学院でMBAを取得後、(株)NTTデータ等での勤務を経て、26歳の時に起業

  • 1年で年商1億円を達成し、2年目で2億6千万円を達成

  • 現在までに4つの会社を立ち上げ、書籍流通支援サービス・法人向けデータマーケティング支援システム等の開発・販売を行い、年商1億円を超える事業を次々と立ち上げる

  • MBAで学んだ知識や、実際に0から短期間で事業を軌道に乗せた経験をもとに、法人向けの経営セミナー・コンサルティング業も行なっている

とんでもない知識と経験を持った加藤さんのセミナーてますが、これほど内容が濃い動画を無料で見れる教材ってBrainで探したって見つかりません。

なにしろ無料ですから…。

量がめちゃくちゃ多いので、僕はノートを取りながら動画を見たり、通勤の時に音声をイヤホンで聞いたりしました。

動画だけではなく音声やPDFも用意されているので、スキマ時間を使って効率よく学ぶことができるようになっています。

そして、本当に時間はかかりましたが、2週間かけてセミナーの内容をすべてを理解しました。

学んだことをすぐに実践した結果ですが、初月でこれだけの収益を上げることができました。

学んだことをただ実践するだけでしたが、初月でこの結果です。これから何度も動画を見直して、精度を上げていくつもりです。

どのようにして効率よく稼ぎ、自動化していくのかが分かるので、これからの自分でやっていくビジネスに取り入れやすくなっています。

✅これから起業しようと思っている人
✅起業してみたが、思うように稼げていない人
✅副業を始めた人
✅副業である程度は稼げたが、それ以上稼げない人
✅ノウハウコレクターの人

とにかく、自分のビジネスで稼げていない人はとりあえず見て学んだほうが良いです。

▶︎気になる方はコチラ

自戒を込めて言いますが、ぶっちゃけこれまでBrainで学んでいたノウハウは短期的で単発的なノウハウばかりで、これからずっと副業で稼いでいくと言うような長期的な目線で考えると再現性が低く、私のように稼げなくなっていくんですよね。

このタイミングで、この動画に出会えて良かったなと思います。もし違ったタイミングだったら、ただの胡散臭いセミナー動画だと思って終わっていましたね。

ちなみにこの5万円の使い道として、夏休みの沖縄旅行で少しだけ良いホテルに泊まる予定です。ようやく旅行ができるようになったので、ちょっとした贅沢ですね。

無料で得た知識で、これだけの結果が付いてきました。

あなたに私と同じようになって欲しくなかったので、今回紹介させていただきました。

この動画を何度も反復することで、一生稼いでいける知識とマインドを学ぶことができるようになります。

元々、11万円もするセミナー動画なのでいつ有料になるか分からないのですぐに登録してもらった方がいいです。

▶︎今すぐ登録する

このセミナーを最後まで見ることで別の特典ももらえます。

  • 30日で15万円稼ぐ方法

  • ビジネス能力webテスト(5400円)が無料

  • 120万円分の追加コンテンツ

特にビジネス能力webテストでは、自分のビジネス能力が診断できて、その結果に対して、今後どんなことを学んでいけば良いのかが分かるのでぜひやってみてください。

40点以上で合格となり、起業に向いているという判断になるそうです。ちなみに私の得点は…

よくあるQ&A

  • 長時間の動画を見る時間がありません

    この動画セミナーは約14時間あり、ひとつの動画が長いもので2時間あります。なので最低でも1日10分は時間を確保してください。ただ、毎日継続できなくてもOKです。お休みすると当然、結果までの日数は遠くなってしまいますが、ダメになってしまう訳ではないですから。

  • セールスされるんじゃない?

    はい、セミナー終了後に月3万円のオンラインサロンのセールスがありますが、登録しなくてもすべて無料で学べます。僕も登録をせずにすべてを学び倒しました。勧誘されることは僕も嫌いですが、この無料セミナーで得られる知識とマインドを得た方が今後の副業人生に大きく影響を与えると思います。

  • 結果が出なかったらどうしよう

    どうしても結果が出るか不安ですよね。分かります。この動画セミナーは過去から現在まで多くの成功者を排出していますが、それでもどうしても、落ちこぼれてしまう人が出てしまう可能性があります。なので、3ヶ月続けても結果が出なかったら私にご相談ください。

  • 難しすぎて理解できなかったらどうしよう

    初心者の方でも理解できるように「具体例」を盛り込んでイメージしやすく制作してあります。ただ、万が一難しい部分がありましたらいつでも僕が解説しますので気軽にTwitterDMでご相談ください。

本当に学ぶ意思がある方のみ登録してくださいね♪僕もそうでしたが、動画を1度だけ見ただけでは理解が追いつかないことがあります。

しっかりとメモを取りながら、動画を見て、2回目からは1.25倍速くらいの音声だと理解しながら進めると思います。

▶︎次世代起業家セミナーで学ぶ

この記事が参加している募集

私の記事があなたにとって 参考になった!ぜひ取り入れたい! 純粋に面白かった! という方はぜひサポートお願い致します。 今後もより良い記事を書けるようにインプットしていき、ドンドンアウトプットしていきます!