見出し画像

コラボでスタエフLiveするぜ!

何事も挑戦と継続です♪

noteを始めて7ヶ月が経ちました♪基本的に文章を書くことが好きみたいでいまだに毎日投稿が続いています。毎日投稿をやめると言いながら続けてしまっています・・・。

その反面、自分の声があまり好きではないということで音声配信を敬遠してきた私ですが、2か月前にスタエフを始めてからすでに30回近くの配信をやっています。

初めての音声配信の時には50回以上取り直しをして、納得のいくまで何度も何度もやり直しをしたことを覚えています。しかし、今では撮り直しも編集もせずサクッと録音して配信しています。

あんなに敬遠していたものが今となっては私にとって情報発信する場として、大切な柱の一つとなっております。

また、noteのテキストだけでは伝えきれない微妙なニュアンスがある時も、スタエフやYouTubeの音声の限定公開という機能を使うことで自分の想いをフルに読者の方に伝えることが出来ています。

これからの時代は音声配信の時代だ!

とよく言われますが、noteのようなテキスト主体の情報発信とうまく掛け合わせて使うことでなお一層、自分を表現する方法としてはいいものになります。

スタエフコラボをやります♪

ということで、スタエフでコラボ配信をします♪

日時:7月16日(金)21:00~

コラボさせていただくお相手はMiwaさんです♪

Miwaさんとは私がnoteを始めたばかりの頃からのお付き合いで当時からアネキと呼ばせていただいているお方です。Miwaさんも毎日更新を続けてらっしゃるのですが、すでに1年を軽く超えています・・・。

コラボ配信ではMiwaさんからの質問に答えていくというスタイルでやっていきますが、何でも答えると伝えてあるのでとんでもない質問が飛んでくるかもしれませんw

当日は私のスタエフアカウントで開催しますので、今のうちにフォローをお願いいたします。ぜひ当日もLiveで聞いてほしいですが、アーカイブにも残しますのでどうしても聞けないという方はそちらお聞きくださいね♪


この記事が参加している募集

スキしてみて

私の記事があなたにとって 参考になった!ぜひ取り入れたい! 純粋に面白かった! という方はぜひサポートお願い致します。 今後もより良い記事を書けるようにインプットしていき、ドンドンアウトプットしていきます!