体重報告

 にからぐあです。


 なんか知らんけど今週アホみたいに体調よろしくないので(雨が全部悪い)、今回はかなり短めにお送りします。


 ちょっと前に今の体重80kgって言ったじゃないですか。そこから更に11kg増えました。もはや10kg増えても服が着れなくなるぐらいで、身体能力とかその辺りに特に影響がないのでどうでもよくなってしまっています。

 ただ、最近始めたWii Fitのおかげで少しづつ体重は減ってきています。といっても91が89になっただけなんですけどね。でもデブ加速度が止まらなかった自分にとってここに来て体重が少しでも減ってるのは良いニュースです。てか減ってくれないと困る。

 あとラーメンを食べなくなったのも大きいです。多分ここ2ヶ月ぐらいラーメンを食べてないので、食生活は比較的改善できている方だと思います。

 筋肉も多少増えているとは思うので、2kgダウンは相当大きいかな…ここから更に落としていっていつかはかつての65kgぐらいまでは戻したいなあと考えています。


 今日はこの辺で。以上、気候変動にやられているにからぐあでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?