見出し画像

今日も今日とて

2024/02/17(土)
今日もお疲れさまです。

今日も朝からジムへ。
ストレッチをして、筋トレをして、傾斜をつけてウォーキング。

傾斜をつけてのウォーキングは、先週から取り入れた有酸素運動ですが、今の自分にしっくりきている気がする。

2024/02/17(土)の記録

傾斜をつけると、消費カロリーがこんなに上がるとは、驚きました。
「サイゼリヤのプリンとティラミス クラシコの盛り合わせ」を消費したことになる。


サイゼリヤ
プリンとティラミス クラシこの盛り合わせ

そう考えると、傾斜をつけて40分ほど走れば、プリンとティラミスを食べても、カロリーが「0」ということですね。

私は、食べることが大好きなので、「食べない」という選択をできるだけ取りたくない。

日々の生活の中で、無理なく続けられることが大事ですよね。

【余談】
ジムでシャワーを浴び終わった後に、着替えていたら、ご年配のお姉さんに「あなた、ピチピチのパンツが似合うわね。」と声をかけていただいた。

こうやって、声をかけていただくことが多い。私は、いつでも声をかけてもらいたいと思っているので、すごくうれしい。今日も幸せを分けてもらった✨

話しかけられやすいって、得だと思う。

ニカイドウ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?