闇と光、月と太陽の話。

個人的に気に入った(?)ツイートを纏めます。
闇と光、月と太陽について。お前も考えろ。
時々キャラクター名出てきます。

以下コピペ

私は闇のオタクだと自負しているんだけど、光属性の人間やコンテンツを愛してしまうの、限りなく"闇"に住んでるなあと思う
暗闇に刺す光が、私にとってどれだけの眩しい希望で愛すべきものなのか

光を信じて生きていたいから
太陽の光も、月の光も、星の光も全部信じてるから

鐘嵐珠さんは、太陽にも負けない光を放つ月だと思っている
コレだけは譲れない
異論は許さない

鐘嵐珠という人間は月で、鐘嵐珠という偶像が太陽なのかもしれないな

きっとこれからじわじわ増えていくと思います。
皆も自分自身と推しについて考えてみてね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?