お仕事の話 その 1.

みなさんこんばんは。NiKです。今回はお仕事について書いていきたいとおもいます。

いきなりですが、私は今日の仕事をお休みしました。理由は『私生活と仕事両方で、身体と精神に限界値の疲れ、ストレスがあったから』です。

仕事は9月から今年の1月下旬まで、予定がキツキツ…。息つく暇もないまま、疲労困憊で12月に突入した時に『私生活』で色々なことがおきました(私生活の話はまた後ほど)。

なんとか12月は乗り切ったものの、年明けから8日まで精神的にかなりシンドイ日々を過ごしてきました。そして今日、ほとんど眠れぬままいつもの起床時間。身体がだるく吐き気があり、頭の中は様々な不安感で満ちていました。

なんとかベッドから這い出したものの改善されず、今日は休んだという感じです。午前中はなんとか眠れましたが、相変わらずだるく、食欲は無い状態が続いてます。

仕事でやることは沢山あるなか、今日お休みしてしまい関係部署には申し訳ない気持ちでいっぱいですが、明日明後日で取り戻しますのでご勘弁ください…。

さて長々と書いてきましたが、頭の中が整理される部分があり少し楽になった反面、新しいモヤモヤが生まれブルーにもなってきました。

今回はここまでにしたいと思います。お付き合い頂きありがとうございました。

ではでは〜。


仕事について何にも書いてないな…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?