痛み・悲しみ・憎悪・怒り・話

私はいつも思うのです。悲しいってなんだろうって。美しいってなんだろうって。私はわからないのです。
天使のメッセージでした。

私は 
最近気付いたのです。
たくさんのことに。悲しかったね。悲しかったね。としていた。それでもいいんだけれど、あー、それはこうだったんだねーOK!OK!これでも大丈夫じゃんと。
それが癒し。
過去は感情と共に記憶され、憎しみや酷く恐怖心だったり絡みついています。それはあなたが感情と結びつけた瞬間です。
それをね、取り除けばいいのです。
ただ
あったねー、そんなこと。
!!そんなことだって!!!と感情が結びついている場合はその似たような状況になるとフラッシュバッグして、感情がまた絡まりついて記憶として残り続けています。

怒り、激しい憎悪、痛み。
これって美しくないですか?
今日のザドキエル様の言葉。
私は人がそれを機にすごく発展するのだとも思うのです。
あれ!私は憎く感じたから会社に入って世間に宣言するんだ!
団体に入るんだ!もしくは1人で声明をあげる。
素晴らしいではないですか?
私は違う考えです。癒し専門です。ごめんなさい。ザドキエル氏。
いいですよ。あなたと私は違う存在ですから。
それだけです。

今日の天使とのおしゃべりでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?