見出し画像

シャドウネクスト今期"目標"について

 どうも皆さんこんにちは。ポレコです。
最近寒くなりましたね、、、。寒さの影響から自分の色盲がひどくなりこの前のグランプリでは5-1卓でポレコとヘルコプタの心絵を見間違えて負けました。デュエル・マスターズは視力から鍛えていかないといけないことを痛感いたしました。



前期の振り返り

 前期のシャドウネクストの主要メンバーたちの成績は3代目ニセコイ◢ ⁴⁶さんの記事をご覧ください。

 塩焼き選手の記録だけ記入されてないのでここに付け加えておきます。おれは忘れてないぞ塩焼き

・塩焼き 2950point 三重県17位

 前期の自分の振り返りですが、前期はそもそもまともな仕事に就くために勉強をして過ごしてきたためシーズンが始まってから参加できていない日数を合わせると3ヶ月ありました。そのため、そもそも上位に食い込むことは不可能でした。(実際に職につけたかどうかはTwitterで喜び散らしてないことから察してください。。。おい、何こっちみてんだよ。見せもんじゃねぇぞ!)
 しかしながら、超csのサブcs128人規模で何故か準優勝してしまったことから三重県上位くらいは狙えるなと思いcsに出てみました。まあランキング上位にいる人間には尊敬しかないっすね。自分は負け切り替えれなくて無理無理です。こんな感じが自分的振り返りです。来期は留年も視野ですね、はい。


今期の"目標"

 これから書くことはあくまで"目標"です。決してノルマではありません。達成できなくて罰とかはありません。責任とって抜ける必要もありません。よかったね、今のリーダー!!!
 でも、もちろん熱心なシャドウネクストの社員たちは達成してくれるよね?

今期の目標はズバリ4点です。

  • シャドウネクストをデッカくする。

  • 三重県内で救えていない人たち(ジェガン、ネギetc)を救う。

  • リーダーをバカにさせない。

  • csプロモをみんなで50枚とる。

「シャドウネクストをデッカくする」については、三重県の前期上位の3人であるしおじ、めねふゆ、🦒💥(敬称略)をチームに招き入れることで三重県でデッカくします。また、チーム内には痩せ気味のメンバーしかいないので、誰かデッカいメンバーを採用します。
 そして、このシャドウネクストを他県にも広げていきます。現在、滋賀県の真剣部とは提携を結んでおり、岐阜にも支部ができ、東京にも入りたいと言っている人がいるそうなので、この他県に広がる計画は順調です。

「リーダーをバカにさせない」については、チームのメンバーがリーダーをこれから支えていき、チームの顔としてより成長していただくことで達成します。彼はまだリーダーとしての自覚が足りず、メンバーをまとめられていないことからさまざまな粗相を起こしてしまっています。毅然とした対応が取れるようになることを私は期待しています。誰かがやってくれます、僕の座右の銘は"他力本願"です。

「csプロモをみんなで50枚取る」
ノルマじゃないよ?目標な〜


以上になります!これからもデッカくなり続けるシャドウネクストの応援よろしくお願いいたします。

ここから先は

69字 / 4画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?