見出し画像

シャドウネクスト今期の目標

皆さんこんにちはバイケンです。ランキングも更新されたと言う事で今更ながら、シャドウネクスト前シーズンの振り返りをしていこうと思います。

2022年度のシャドウネクストの三重県順位

  • キョウ 5322pt 三重県 5位

  • 3代目ニセコイ◢ ⁴⁶ 5272pt 三重県 6位

  • ももぐま 5082pt 三重県 8位

  • 2代目ニセコイ◢ ⁴⁶ 3475pt 三重県 13位
    3代目ニセコイ的には全国トップ100を狙っていたのですが、仕事の都合で忙しく7月からあまりCSに参加できず悔しい結果になってしまいました。やっぱりリーダーは引きが強く、"キラスターと一緒に"前シーズンは走り切ってくれました。ももぐまに関してはチーム内で1番真剣に競技に取り組んでおり今後も伸びしろがある勢いのある選手だと思います。

今期の目標
全国トップ100に誰か入る
もそしお、キリンスマッシュをシャドウネクストに入社させる、そして頑張って貰う(他力本願)
ジェガン、ネギ、かわやんさんをシャドウネクストの力で救済(すく)う
キラスターでCS優勝する
です!!

今後もシャドウネクストの応援よろしくお願いします!

ではではおやすみなさい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?