自己紹介を少し詳しくします

こんにちは。
すでに記事を投稿した後ではありますが、
すこーしだけ詳しく自己紹介をさせていただきます。

私のこと

ヒストリー

九州の片田舎出身
四大卒(文系)
民間企業→公務員予備校→公務員(正規)→農業→公務員(非正規)
現在37歳
強迫性障害持ち(約10年目)

趣味嗜好

趣味は・・・
 地元のFMラジオ番組にメッセージ・曲のリクエストを送ること
 YouTubeを観ること

好きな・・・
 食べ物は、甘いもの
 歌手は、シンガーソングライターのTOMOOさん
 本は、氷室冴子さんの『海がきこえる』シリーズ
 詩は、ラングストン・ヒューズさんの『助言』

苦手な・・・
 食べ物は、辛いもの・納豆などのニオイとネバネバがセットになったもの
 ことは、他人との距離の詰め方

noteとの出会い

仲違いした友人へのメッセージのやり場に困って探していたら発見。
クリエイターの方々が多く集う場でブログ感覚で投稿していいのかな、
とも思いますが初心者でも始めやすそうだったので!

これから

この先の人生において壮大な夢や野望は持っていません、
ことなかれ主義というか。
それでもこの場所で人生のヒントを一つでも多く見つけられたらと思います。



本日はこれにて失礼いたします。




この記事が参加している募集

自己紹介