変化する今は動くより変化する時か

ひとり広告会社として起業し、
ニーズの変化から販促、ブランディング、採用コンサルティングになり、
さらにブランディング&ファンマーケティングに特化しようと戦略を練っている。
今までのtoBだけでなくtoCにも拡げようか。
時代の変化の早さがここ数年に集中している転換期か。
今は動くより考え変化することの方が大切な時期だと思っている。
頭を動かす時は運動しながらにつきる。ただゴルフは一向に上達しない…。。。

人にも個人事業者にも企業にも経営者にも
ブランディングとファンマーケティングの導入が必須な時代です。
それがないと差別化出来ずうまくいかない。
そのくらい複雑な社会になったということです。

今までは企業のブランディングをお手伝いしていましたが
個人にチャンスがある時代。
多くの方を応援したく、個人事業者に対する
ブランディング事業をスタートしたいと思っています。
ただまだ個人のセルフブランディングはニーズがないかなぁ??
どうなんでしょう?
皆さんコメントにてご意見いただけますと励みになります!^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?