見出し画像

゜☆゜。やさしいじかん⑤゜☆゜。

「花響  (はなゆら)」

お花が揺れる
ほんのわずかな時間のこと

✨🌿✨

宇宙からすると
私多志たちの一生は

お花さんが
そよ風に
ふわりと揺れる

そんな ほんの一瞬
花響の時間なのでしょうね


そう思うと
目に映るすべてが
愛おしいです

✨✨

夢からさめても夢

この美しい地球の
時間というイリュージョンを

✨✨

明晰夢のように
楽しみましょう 

✨✨

楽しみましょう

✨✨

思い描く世界へと 

゜🌎️゜。◯゜🎠。゜◯゜✨゜。




「お花とポエム (虹をみつけたよ!)」


。゜◯。゜

本来は「玉響」と使うそうです。
宝石が揺らいだ一瞬のきらめき💎

素敵な日本語ですね✨

゜。◯゜。。゜。◯゜。゜◯


​。○゜。◯。゜。◯。゜。◯

夢からさめても夢
この瞬間も夢の中と気づけたなら
今、わたしは何をしよう?

明るい景色だけを選ぶに決まってる✨

お花屋さんへ行って
空いてるプランターに似合う
お花を探しに行こう🌸

それからカフェに行って
読みかけの本をゆっくりと
楽しみましょう ✨☕✨

。゜◯。゜。○゜。◯。゜。◯。゜。◯

サポートしていただけたら嬉しいです。 いただいたお気持ちを意欲と勇気に変えて 作品を創り続けていきたいと思います☆゜☆゜。