見出し画像

胸キュン!の威力

胸キュンって凄いパワーがあると思うのです。
好きな人を見たり、
カワイイ物を見たり、
心がときめくって
自分の内側から不思議なくらい
強いエネルギーが湧いてくるような気がします。

今年の春に、
キュンキュンのパワーのすごさを感じた
出来事があったので
シェアさせてもらいますね。

ある日、近所を散歩してたら
チューリップが咲いていたので
思わず足を止めてその場にしゃがみ
その花の可愛さに見とれてしまいました。

ピンとのびた茎、
ぽってりフォームの花、
形も可愛けりゃ、色も可愛い!
赤、黄、白と
なんてわかりやすいんでしょう!

ブカブカの
おニューのランドセルをしょった小学一年生が、
かたまって歩いている様子にも見え、
一層、愛しさが込み上げてきます。

かわゆい!
かわゆい!
かわゆい!

胸キュンが止まりませんでした。


\(^O^)/


その後、
急にチューリップの絵を描きたくなったので
家に帰って一気に描き上げ、
満足してSNSに投稿して
「みてみて」と言わんばかりに自慢していたところ(笑)
数日後にとある展示会への出展オファーがきました!

詳しいことは割愛しますが
その展示会は誰でも出展できるわけではありません。
っていうか、
絵を始めて間もない私が参加できるような
気軽な展示会では毛頭ありません!

その展示会に、
「あのチューリップの絵でお願いします」と
ピンポイントでオファーがきたのです。

そんなわけで、その絵は来年、
ロンドンに行くことになりました。

キュンキュン・パワーってすごい!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?