見出し画像

【書き起こし:中程1本、短め2本】アンドレア・カルケル博士のボリビアにおける活動の説明(二酸化塩素水によるCOVID-19の治癒と合法化事例、アンドレア・カルケル博士による簡単な二酸化塩素水の説明、製薬業界の闇を語るディートリッヒ・クリングハルト博士


アンドレア・カルケル博士のボリビアにおける活動の説明(二酸化塩素水によるCOVID-19の治癒と合法化事例)

  配信元)https://odysee.com/@pomchannel:e/5:36 21/10/13

Stop World Control.comのデービッド・ソレンソン

デービッド・ソレンソン:
スイス出身の世界的に有名な科学者がCOVID-19の治療法をもたらしました。それは100%効果的であるだけではなく完全に安全です。そして驚くほど安い。

私はStop World Control.comのデービッド・ソレンソンです。南米のボリビアでは、COVID-19が原因で毎日100人が亡くなりました。グラヤキル市においては、文字通り、全ての家族が感染しました。もはや希望は無いように見えました。死は隅々に潜んでいました。生物物理学者であるアンドレア・カルケル博士が非常に簡単な解決策で人々の治療を開始するまでは。二酸化塩素水を使ってたった4日で全ての患者が回復したのです。この治療を全国的に許可する法律が制定され、1日あたりの死亡率は100人だったのが、実説的にゼロになりました。この科学者が開発した素晴らしい治療法とは?あなたはこのビデオで全てを理解することができます。

アンドレア・カルケル博士

アンドレア・カルケル博士:
そうですね。私が研究した期間ですが1つの物質に13年以上もかけています。それは二酸化塩素水です。この物質は驚くべき結果をもたらします。治療薬として使用する場合、実際にどのように働くのでしょう。それは一方では血中の酸素を増加させ、他方では病原体を排除し、それがウイルスであるか、真菌であるか微生物であるかは関係ありません。酸化によって行われる為、電気ショックや燃焼のようなものです。そして、どんなバクテリアも燃やされるのに抵抗することができません。そしてそれは、とても小さな酸化なのです。この酸化は単一のウイルスを排除する為には十分に大きいですが、細胞を傷付けるのに十分な大きさでは無いのです。

コロナの治療に二酸化塩素水を用いる最初のテストがありました。エクアドルのグアヤキルです。死の影響を最も受けた都市のひとつです。グアヤキルでは15,000人以上の死者が出たため、全ての家族が影響を受けました。「ヘルシンキ議定書」では「37番」で、医師は何でも使うことができることを明確に宣言しています。逼迫(ひっぱく)した状況で、他に承認された薬が無ければ、何を使ってもよいのです。FDA(米国食品医薬品局)のように、使用を禁止する法律があるかもしれません。しかし、私たちは国内法を超える法について声を上げているのです。それこそが「人権」です。

人権は明確に述べています。人々には生きる権利があります。あの国連でさえ、医者は何でも使うことができると言っています。従って、承認に寄らずとも、この物質を使用する為の法的根拠があります。そのような考えで、グアヤキルで最初の臨床試験を行いました。

当時104人の患者がいましたが、97%が4日間で治癒しました。私たちは今では、治癒の証を持っています。フェーズ1及びフェーズ2、または2Aでは、全ての場合で100%の成功を収めています。

ボリビアでのコロナの状況は、とても、とても酷い状況でした。毎日100人以上の死者がありました。患者ではなく死者です。毎日毎日です。人口が1200万人しかない小さな国ですよ。ボリビアではどのようにしたか。まず、警察と軍隊にそれを試したのです。私たちの協力者であるカリスペリス医師が現場で頑張りました。そうして彼らは軍隊と警察の治癒で大成功を収めたのです。本当に上手く行きました。そこで、私は自信を持って「法律を作りましょう!」と言いました。何故なら、人々が死んでいくのを見殺しにする訳にはいきません。

同じように政治家もコロナに感染したので、彼らも自分自身で治療をしていました。軍医の一人が政治家を救いました。それで政治家たちは言いました。「法律を作らなければなりません!僅か2ヶ月で、1日100人以上だった死亡率が実質的にゼロになったんだから!」

私たちは20ヶ国にグループを持っています。 COMUSAV.com
二酸化塩素水で治療している4,000人以上の医師が世界22ヶ国以上にいます。強くお伝えしなければいけないことは、20,000以上の症例が報告されていることです。僅か4日間から7日間の二酸化塩素水による治療でPCR陽性が陰性になった報告です。これは事実です。

私たちは命を救わなければならないのです。それは本当に重要だからです。2種類の人がいます。命を救われたい人と、「シープル」のごとく、進んでワクチン接種を受ける人です。誰もが自分の人生に責任があります。

デービッド・ソレンソン:なぜ、この奇跡の治療がテレビ報道の主要なニュースにならないのか?なぜ、どの新聞の一面を飾ることも無いのか?なぜ、これが人類から隠されているのですか?他の治療薬についても挙げましょう。ヒドロキシクロロキン、ブデソニド、過酸化水素、イベルメクチンなど。なぜ、これらのCOVIDの治療法は抑圧され続けているのでしょうか?そしてなぜ、治験中にも関わらず、危険な遺伝子改変ワクチンが、唯一の解決策として人類に押し付けられているのか?

アンドレア・カルケル博士:
どうしても、ワクチンを売りたい業界があります。パンデミックではなく、プランデミックです。今直面しているのは計画された疫病です。私の本はAmazonで禁止されています。私のYouTubeチャンネルはすぐに消去されました。Facebookページもクリアされました。Paypalアカウントは凍結されました。今では、リサーチゲートでも私は消されました。

私たちはビッグテックの持っている力を理解する必要があります。彼らが望めば、何でもどこでも好きなように消すことのできる力です。

デービッド・ソレンソン:なぜ彼らはそれをしているのですか?大きなアジェンダが隠されているのでしょうか?

(アジェンダの意味:アジェンダという言葉は「プラン・計画」という意味で使われることが多いです。元々はラテン語で「実行に移されるべき事柄」というような意味があり、単なるスケジュールのことを指すというよりは、必ず実現するべき計画やプランに対して使われます。
https://www.robertwalters.co.jp/career-advice/agenda-usage.html より)

アンドレア・カルケル博士:私たちの数が多すぎるんですよ。

デービッド・ソレンソン:もう一度お願いします。

アンドレア・カルケル博士:彼らにとって、世界には私たちの数が多すぎなんです。彼らは私たちを必要としません。10年以内に、車は自動的に運転されます。人工知能を使って運転が可能になります。タクシーの運転手は必要ありません。トラックの運転手は必要ありません。

農民を必要としません。全てが自動的に行われる為、医師もそれほど必要ありません。診断は人工知能によって行われる為です。

弁護士も少なくなるか、要らなくなります。なぜなら、人工知能はより高速です。人工知能は大規模に普及するでしょう。大きなリセットになるはずです。これは非常に明確なことです。

このパンデミック自体は単に、新世界秩序の入り口なだけです。長い間、長い間予告されてきたことが、実施段階に入って行くのです。「絶対的なコントロール」それこそが彼らのアジェンダです。実際のところ、私はそう思っています。彼らにはアジェンダがありますが、この第三次世界大戦において、私たちは自分自身を守る権利があります。そしてそれは、生化学者の世界大戦です。いくつかの国々ですが、取り分け軍隊において、数多くの協力者を見つけることができました。数多くの国々では、このアジェンダについて完全に理解しています。軍隊として、軍人として、自分自身の国を守りたいのです。

デービッド・ソレンソン:あなたは愛国者です。

アンドレア・カルケル博士:あなたが米国の愛国者であるかボリビアの愛国者であるかは関係ありません。それは問題ではありません。あなたの国なのです。そして、あなたの同僚が死ぬのを見るのは、とてもとても悲しいことです。兵士として、誰も戦場に残したくない。しかし、この疫病に対する弾丸はありません。だから私は解決策を提供しているのです。それは非常に単純な解決策です。ただの知識なのですから。

私は二酸化塩素水を生産していません。販売もしていないのです。そう、知識だけです。仲間たちは知識を使っています。時間が解決してくれることを期待しています。

COMUSAVは、医師と弁護士で構成されています。今日では弁護士が戦士です。そして法律は、明確に述べています。「全ての合意が無ければ、どんな物質も人間に入れることはできない」です。これは人権に反します。ニュルンベルク綱領に反します。

私はドイツ人として生まれました。殆どの時間をスペインで過ごして来ましたが。ですがドイツ人として、あなた方もよくご存じのようにナチスが恐ろしい実験をしていました。ドイツの医師がユダヤ人の強制収容所でした事です。彼らはユダヤ人をモルモットとして使用し、彼らを殺しました。ニュルンベルク裁判で医師たちは次のように述べました。

「いや、いや、私たちは命令に従っただけです。」残念ですが、それは通用しません。だから、もしそんなことをしている人がいたら、ファイザー社自体に責任が無いとしても、ワクチンを接種する全ての人は、大量虐殺で起訴される可能性があります。ニュルンベルク裁判では、医師たちは処刑されました。大量虐殺者は絶対にかばうことができない為です。

我々の弁護士グループは非常に大きくなっています。人権委員長もいます。人権委員会出身の医師や科学者もいます。国際法を学ぶ大学の教授もいます。彼らはとてもハイクラスな人々です。医者だけでなく沢山の弁護士が増えることを望んでいます。ですから、どんな医者や弁護士も大歓迎です。

デービッド・ソレンソン:まだまだ伝えたいことは沢山あります。世界には希望があります。人類には癒しがあります。もっと詳しく知りたいと思ったら、ホームページを見てください。ストップ・ワールド・コントロール STOPWORLDCONTROL.COM

メールマガジンに登録すれば、パワフルな情報をお届けします。この世界で何が起こっているのかを正しく知ることで、自分と愛すべき仲間と世界を、人類史上、最大の犯罪から守ることができます。STOPWORLDCONTROL.comに行ってサインアップしてください。

二酸化塩素水について学びましょう。Andreaskalcker.com
日本語で詳しくアンドレア・カルケル博士らが行っている二酸化塩素水での治療法を知るには、Telegramをダウンロードして"二酸化塩素水"と検索してください。この動画も、Telegramに登録している日本を助けたい人達により日本語字幕がつけられています。


アンドレア・カルケル博士による簡単な二酸化塩素水の説明


配信元)https://odysee.com/@pomchannel:e/26:5d0 21/10/13

二酸化塩素は自然界に存在しない合成ガスです。亜塩素酸ナトリウムNaClO2と酸の反応によって得られます。

酸として、通常は4%の塩酸を使用します。過去には50%のクエン酸を使用していましたが、塩酸HClの方が好ましいです。これらの詳細については後ほど説明します。


二酸化塩素は2つの酸素原子と1つの塩素原子で構成される単純な分子です。ここで私の友人ClO2(二酸化塩素)を紹介します。二酸化塩素は水に非常に溶け易く、化学結合を作らないので、ガスは完全に水の中に溶解されます。

水に溶けると黄緑の色をしており、塩素のような臭いがします。

現在では、ウイルス、細菌、真菌、小型の寄生虫などを、高いpH値で除去する事から浄水剤として最もよく知られています。

食品業界では、E.926の基準に基づいて、食品を浄化するために使用されています。また、手術器具の消毒、血液や血液バンクの消毒と保管にも使用されています。血液の消毒に有害物資が使われると思いますか?


ご存知のように、私たちを批判する人達は意図的に嘘をついている場合もあれば純粋に無知な場合もあります。批判者の多くは非常に誤った情報を持っており、人々に「漂白剤」を与えていると言って私たちを攻撃します。亜塩素酸ナトリウムは漂白剤ではありません。漂白剤は、次亜塩素酸ナトリウムです。同じように、化学式H2Oである水は、過酸化水素H2O2(漂白剤)ではないです。何はともあれ、化学式を正確に吟味しましょう。

このような時、私はいつもアインシュタインの言葉を思い出すのです。


新型コロナウイルスに感染した場合の二酸化塩素水のスタンダードな治療法では、30ppmに希釈された二酸化塩素水1リットルを毎時100cc飲用します。

1日1リットルを4~5日継続します。新型コロナウイルス重症患者も回復します。ワクチン被害者でもすぐに飲用すれば、副作用が軽減し、回復します。

二酸化塩素水に溶けている二酸化塩素は11℃から揮発するので、
10℃以下の温度で保存するか、冷たい水で希釈してください。

二酸化塩素水での治療法を知るには、Telegramをダウンロードして"二酸化塩素水"と検索してください。



製薬業界の闇を語るディートリッヒ・クリングハルト博士


配信元)https://odysee.com/@pomchannel:e/108:28 22/3/15 ぽむちゃんねる

ディートリッヒ・クリングハルト博士

今となっては予防接種については何も言いたくはないのです。言いたいことは山ほどありますが、ワクチン反対を訴えた友人は全員殺されました。約3年前、自閉症に関する大規模な学会がシカゴで開催されました。私の大親友であるジェフ・ブラッドストリートは、子供の自閉症を治す研究の第一人者でした。彼はワクチンやそのアジュバンドの有害性についても数多くの論文を発表していました。そのシカゴの学会で、彼は自閉症の子供たちの脳を治すための新しい方法について報告しました。

1週間後、彼は銃で撃たれて川に浮いているのが発見されました。私はジェフをよく知っています... 自殺願望がまったくない代表的な人間がジェフでした。それは自殺と断定されましたが、アメリカのシークレットサービスの職員が長い間、秘密にしていたことを知りました。つまりそれは自殺ではなく、非常によく組織化された暗殺であり、訓練された専門家によってのみしか実行され得ないというものです。

それ以降、30人以上の科学者が、同じ経緯で死んでいるのが発見されました。単に行方不明とされることもあります。突発的な心臓発作とされる事例も最近は多く使われているようです。これも知っています。私はこの装置を見たことがあります。ライフル銃のように見えます。マイクロ波が心臓に放射され、即座に心停止を引き起こすもので、動物実験にも立ち会った事があります。

CIAに勤める私の友人が、このような兵器がどれほど進歩しているかを教えてくれました。(暗殺は)比較的明白なことなのです。私の友人や多くの知人にも、殺された人がいます。勿論、私の名前もリストにあるのだと思いますが、今のところ私は生きています。遺体で発見された人たちには先ほど申し上げたように共通点があります。

現在のワクチン接種プログラムに対する戦い、特定の環境毒素に対する戦い、医薬品ではない特定の非常に効果的な治癒方法を用いるための戦い、このように具体的な共通項を見出すことができるのです。そのため、このようなインタビューでは、詳しく触れないようにしていることもあるのです。


【参考記事:ボリビアではCOVID-19が原因で毎日100人が亡くなっていたが、二酸化塩素水をつかって、たった4日ですべての患者が回復した ~アンドレアス・カルカー博士「二酸化塩素水は血中の酸素を増加させ、他方では病原体を排除する」 2022/03/16 10:20 PM 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?