見出し画像

こんにちは。

群馬県安中市のアロマテラピー教室&加賀ゆびぬき教室、虹の木です。

最近、Kanaiプレートアートを始めましたが、日々、不思議なパワーに癒され、勇気をもらっています。

さて、そんな虹の木ですが、この度、このnoteにストア設定をしました。

実は以前にもストア設定をしていたのですが、手作りの和雑貨のSHOPでした。

今回は、タロットやオラクルカード、Kanaiプレートアートなど、心の分野の商品を中心としたショップにしました。

ストアのタブからご覧いただけます。

直接、URLからでもOKです。

ぜひ、ご利用ください!

アロマテラピー講座やKanaiプレートアートの講座、タロット講座などは随時オンラインで開催しています。

お申込は、ブログから!

LINE公式アカウントも始めました。友だち追加でプレゼントがあります。こちらもぜひ、よろしくお願いします。(下の画像をクリックすると、プレゼントの内容をご覧になれます)

画像1





よろしければサポートをお願い致します! いただいたサポートは、カラーセラピストとしてステップアップするための講座受講費用に充てたいと思っています。 スキルアップして、必ず皆さんのお役に立つことで還元していきますので、よろしくお願いしますm(_ _)m