見出し画像

クリスマスマーケット。

今日から3連休です!
この時期例年であればイベントが1日にいくつも入っていて、それはもう各地に出張なタイミングなんです。
今年はとてもありがたいことに12月25日のクリスマスまで、週末に横浜の赤レンガにある「MARINE & WALK YOKOHAMA」さんで開催されているクリスマスマーケットに出張ニジノ絵本屋で参加させていただくことになりました!参加日程はこちらです。

画像1

▼BOKEMONの日▼
11月21日・22日・23日
12月12日・13日

は、MBOKEMONで「かげしゅん」こと絵本作家のかげやましゅんさんも一緒。

画像2

↑ コチラBOKEMONのInstagramアカウント。

↑ コチラかげやましゅんさんのInstagramアカウント。

お洒落なエリアでのクリスマスマーケット◎
赤レンガ方面いくよ!という方ぜひお立ち寄りください。

画像3

クリスマス、お家で盛り上がる準備しましょー!

↑ こちらに初日のレポート投稿があります◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?