見出し画像

zoom勉強会参加のお知らせ

いつもお読み頂きありがとうございます。
病気や日々の生活を通して、思ったこと感じたことを綴って早一年。驚いたことに投稿数も100を超えました。

こんな呟きを誰が読んでくれるのだろう?と思っていましたが、スキやコメントをくださる方もいらして本当に有難いと思っています。

どこまで続けられるのかわかりませんが、これからも細々と書いていきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

そしてここでお知らせがあります。
私のブログに目を留めて下さった理学療法士さんがズーム勉強会にお誘い下さいました。

これまでしたためてきたような、入院時や退院後の患者目線の想いをお話しさせていただきます。
とはいえ、人前で話した経験などないのでどこまでお伝えできるかわかりませんが、せっかくの機会ですので皆さんに聞いた頂けたらと思います。

日時  1月30日(火) 18時半〜20時  zoomにて  参加費無料
医療従事者だけでなく、学生、当事者、当事者家族、等々どなたでも参加可能とのことです。ご興味おありの方はぜひご参加下さいませ。
お申し込みは下記までお願い致します。

https://docs.google.com/forms/d/19oxgIsLTvbKAJ_9QDuzBtZbnfZW-BREao-P2ywn8yDk/edit