宇宙規模で愛を、愛を語りたい。

私にとってnoteは吐き出し場所に困った(ついったでは収まり切らない)長い言葉や思考をつらつらと書き留める場所。誰かに見て貰い評価されたいとかアクセス数に対して目標があるとかでもない。

例えばね、明日辞めても5年と続いても誰も何も言わないだろう。そんな素晴らしくどうでもいい場所だからこそ、残しておきたい言葉たちです。

*

「魂の片割れか?」
最近知り合ったある人と喋った時、ふとそう思ったことがあった。''あった'' というか現在進行形でそれが続いてる。

………宇宙の誕生かよって位の勢いで、音の伝わらない無音空間で、とにかく私の中のエネルギー的な何かが爆発した。なんだこれ、と思った瞬間恋だと悟ってしまった訳で。

だって、たのしい。たのしすぎるんだもの。
喋って笑っていると細胞がざわめいて五感が冴えざえ澄み渡っていくんだ。彼とのコミュニケーションを通して世界にやさしい言葉や美しい景色が溢れてることを再確認できたのが何より嬉しい。

停滞していた気持ちがぐんぐんと浮上していくのが分かる。そうだ、私の感性って本来はこんなにも色彩で溢れてたんだ。

そしてその色彩を自分の中に「新たな価値観」として吸収したら言葉が生まれ、彼に伝えたくなるじゃん?そしたらほら、また伝えて共鳴して…なんという+循環!

しょーーーもない理由をきっかけに、物凄いご縁を手繰り寄せて出逢ってしまったわ。今後どうなるとかまだ全然分からないけど、大丈夫。私は既に彼にいろんなものを貰っているから。それだけで嬉しいから、多くは望みません。

あぁでも神様、願わくば。
私も彼に何かを渡せたらな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?