見出し画像

10月14日/潜在意識にはコンプレックスだけでなく深い意図が隠れている

"私たちは私たちの人生全般にわたる意図をもっています。

それは、私たちの魂の深部に息づいています・

私たちの潜在意識には、単にコンプレックスや
欲望やフラストレーションが
うごめいているだけではありません。

もっと多くのものが息づいています。

私たちは現実的に、ある素質を備えています。

私たちは皆、魂の内奥にそれぞれの人生を
隠し持っているのです。

そのようなものとしてすでに
完成しているのだと言い切ってしまうとしたら
それは言い過ぎになるでしょうが…。

しかし私たちの人生は、魂の深部に
潜在的に存在しています。

そしてそこから、私たちの動きは生まれます。

もしも私たちがこの命と思っていなかったなら、
私たちは地上を動くことはできないのです。"

   <<魂の扉・十二感覚>>


◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
     "幸せな成功3Step"で
     運に好かれる人になる
⬇︎ 好運シュタイナーアートワークにじ工房公式LINE ⬇︎
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
🏆⬇︎無料LINE登録で有料級特典10個⬇︎🏆
✅【診断付き】タイプ別才能の伸ばし方
✅心がスッキリ整い引き寄せマインドに「描く瞑想」
✅過去をリセット「人生ファスティング」
✅逆算思考で未来を引き寄せ「フューチャーアート」
✅子育て・潜在意識の活用法など「豪華6本ラジオ音声」

【⬇️無料登録はこちら⬇️】
https://qtewx2i0.autosns.app/line
【スマホからは「アプリで開く」を押してください)】


子どもたちの教育やサポート、すべての人が「自分らしく輝ける」社会の未来を描けるよう、活動していく資金とさせていただきます。