見出し画像

2023年1月6日まで限定配信

2022年のクリスマスの次の日から、
2023年1月6日の朝まで。

2023年の一年の流れを受け取れる
大切な時期。

だから、毎年イブの日にFBライブを開きます。

ひとりでも、「ちゃんと方向性のある行動」を
して欲しい。

「何をしていいかわからない」
「具体的にやりたいことが分からない」
「やりたいかどうかが、そもそもわからない」

そんなちょっとだけ迷子になってしまっている人にも。

全部やる必要は無いし、
できない時があっても、ぜんぜんOK。

ただ「やる」と決めるだけ。

それがあなたの一年を変えます。

やった人だけがわかる、ミラクル。



子どもたちの教育やサポート、すべての人が「自分らしく輝ける」社会の未来を描けるよう、活動していく資金とさせていただきます。