見出し画像

今日からまた(`・ω・´)

キャリカレさん、
指定の講座は資格試験に合格すると、2講座目が無料で受けられるというサービスがあります!

保育士試験受験対策をキャリカレさんでやっていたので、
さっそく2講座目を申込み、
昨日届きました!

↑無料(*´∀`)ありがたいです~🌸🌸

今回も、子ども関連の資格の勉強にしました。
保育士試験の勉強より、ずっと、ずっと、、、
テキスト量が少ない(*´∀`)わーい、気楽(*´∀`)🌸

早速昨日のうちに、今回もテキストに添削問題の締切を書いて、
テキストパラパラ開きました。

一回目の添削問題は、各テキストの大まかな流れを確認するだけのものだったので、
今朝やりました。

アプリで、添削問題提出出来ちゃうので、便利ですヾ(≧∇≦)

このテキストをきっかけに、
色々な本も読んで子ども達の世界の事、沢山勉強していきたいと思います。




読んで頂き、ありがとうございます!(*´∀`)

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,334件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?