見出し画像

にじいろラボメンバー募集中✨

今夜3/22に、冥王星は水瓶座入り。

ここからはじまっていく、
約20年の冥王星水瓶座時代。

水瓶座は、革命と共同創造、
普遍的なものをわかちあうこと、
そして、共に学び合うこと、
そんなエネルギーも持ちます。

そんなこれからの時代に、
星よみをはじめ、
みんなとさまざまな叡智を、

もっと気軽に、
日常のなかで、
わかちあいながら、
ラボっていく場✨

を、もてたらいいなと思って、

nijiiro records *の
月額メンバーシップ
にじいろラボメンバー🌈

を、企画してみました!!


星から自分を知ることを軸に、
音・香り・クリスタルなど、
波動から自分を整えること、
身体にやさしいホームケア、
ゆたかさBeing実践など、

わたしがいままで学び体験してきた
魔法やアルケミーをシェアしながら、
メンバーのみんなと実践実験しながら、

まるごとの自分にYES🌸を出して
日々をゆたかに生きることをラボっていく

【月額1100円】のメンバーシップです。

にじいろラボメンバー


12星座の会(月1回ZOOM)
ゆたかさBeingの実践会や、
そのほかのトピックでの不定期の
nijiiro*ラボミーティング、
個人セッション割引、
講座・イベントの参加割引、
メンバーオフ会参加(実費かかる場合は各自)

などの特典を、利用できます。

実は、わたしたちは誰もが、
自分が何座かに関わらず、
12星座のフィールドを
12星座すべて持っていて、
毎年、季節ごとにその領域を
育てて、成長しています。

4月から月1回ZOOMで開催する
「12星座の会」では、、

牡羊座からスタートして、
1年間かけて、それぞれの
サイン(星座)のエネルギーの
解釈を深めていきながら、
体感をシェアし合いながら、
それぞれのなかにある
12星座のフィールドを育みます。

(第1回目の牡羊座の会は、
4/18(火)に開催予定です)

録画参加もOK。

星のワークショップや講座の
通常の一般参加費は3000円〜なので、
月一回これに参加するだけでも、
お釣りがもらえてしまう月額なんですが、

とにかくみなさんとの
継続的な実践の場を作りたくて、
初回募集メンバーはこの金額設定にしました。
(次回以降は、変わる予定です)

毎月のラボの月額会費は、
ひと月ごとにPayPalで、
自動でのお支払いになります。

暮らす、
つたえる、
わかちあう
虹色 Alchemy nijiiro records *


の、コンセプトそのまんまに、
オンラインや、リアルで、
みんなと、繋がりながら、
ゆたかさとしあわせの学び合いと実践の
リアルアップデートのできる場所。

星が読めても読めなくてもOK
遠方の方、国内外問わず、
男女問わず、どなたでも、Welcomeです。


しあわせやゆたかさは、
目に見える部分と、
目には見えない部分と、
両方でできているんだってことに、
みんながもっと、ひらいたら、

もっと、自分のしあわせを感じられるし、
信じられるように、なるんじゃないかな。

自分にそもそも価値があることを、
こころから、信じられたなら、

それを証明しなくても、
わからせようとしなくても、

あなたから、わたしから、
豊かさはあふれだして、
すべては、かならず、循環する。
物質的にも、エネルギー的にも。

2023年はそこを生きていくことを、
星を感じることや、
さまざまな叡智学び合うことで、
みんなとわかちあって実践しながら、

それぞれが、より、
自分自身を信じて、
生きていけたら。

そんな思いで、ラボに、
ご一緒してくださる方を
ただいま募集しています。

🌸まるごとの自分にYESを出した
ほんとうの自分のしあわせを生きる🌸

を、実践していくにじいろラボ。

ピピっと来た方、よかったら、
ぜひ一緒にラボってくださいね。

(今回の募集は、4/30までで〆切りとなりました。
 次回募集は、未定となっています。
 下半期に募集する場合にはまた、告知いたします)

PayPalから手続きできます。

⬇️にじいろラボへのご参加はこちらから⬇️
https://www.nijiirorecords.com/plans-pricing


nijiiro records*の星詠みは、
龍頭図(天)とネイタル(地)
天地合わせた時空を観ている
多次元的な星詠みです。

占星術の叡智を
取り入れながらも、
進化する意識次元とともに、
霊性から星を読み、
5次元以上の世界、
多次元を行き来する視点
から世界を観ています。




ご訪問ありがとうございます。よかったらまた遊びに来てくださいね!インスタやFBのフォローも大歓迎です。