見出し画像

エネルギーと振動と そして ALOHA

ALOHA〜🌺
フラとハワイのDEEPなお話し@虹色に包まれて
古代出雲&HULA技術探求家
ナルです🌴


あなたにとってのALOHA💖とは何ですか?

前記事↓

フラシスから
どうやったらもっとエネルギーが出せるでしょう???


質問を受けました。

ナルが学んでいる古典フラ

祈りのフラ
ですから、
フラを踊ること=祈り。

そして、

フラは
踊りの前に言葉があり、
言葉無くして踊りはない

言われますから、

言葉・言霊

オリに乗せてフラすること

必要なんだと思います。

ですから、

フラでエネルギーを出すために
は、
自分のエネルギーをどれだけ声に注げるか。。
なんじゃないかなあ???

そして、

エネルギーという言葉を使う
より
振動という言葉を使う
のが
合っているでしょう。

なぜなら、
音は振動でありエネルギーでもあるから。。

実際、
この世界は振動でできている
といっても
過言ではありません。

↓過去記事で書いたように、

私たちの心臓は
私たちが生きている限り、
動き続けています。
これはハートビート

電波も超音波も振動
地球上のあらゆるものが振動で動いています。

そう、
振動は動かすことができるんです。
あらゆるものを!!!

振動を届けること

他者に影響を与えることができる
ということ
ですよね!!!

そして、

そこにも大前提としてのALOHA=愛が必要
です。

ALOHA=愛の状態があって初めて、
何をしても大丈夫、
受け入れられる
という安心感から
人の心を動かすエネルギーを出すことができる

のではないでしょうか💗



I love BTS
悩める虹の母 なる でした〜🌈
Thank you for reading
& Love you💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?