見出し画像

まあるくて やわらかい



「 や  ら  わ  か  い 」


小さい頃、柔らかいを言えなかったチビ天(三男)


小学校を卒業して1週間


兄宅に泊まったり、私と二人旅したり

今日は卒業式以降

初めて自宅でゆっくりノンビリ過ごしました


卒業式までの時間、卒業式を終えた時間、


なんともいえない

ぐちゃぐちゃな心


緊張と不安と愛しさと切なさと


そう、チビ天も私も


ぐちゃぐちゃ



予定の無い春休みを

どうやってスタートしたらいいかしら??


そういうタイミングで

次男、私の幼なじみ、それぞれから連絡がありました


♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡


切り替え切り替え

バッチグー٩(ˊᗜˋ*)و♪


次男、一人暮らしをスタートして約一年


いい距離感


幼なじみ、出逢って38年


息子と二人旅、2時間半、いい距離間



画像1


二人旅、電車旅


私の特技は迷子です


電車も街も、すぐに迷子になるのです


車は得意なのになぁ(∩´∀`∩)♡


切符を買うのはムズカシイです


乗り換えもムズカシイ


だけど、いつもチャンと誰かが教えてくれるのです


"ジェスチャー英語で"

ナンデヤロ( ˙꒳​˙ )???



ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ


ジェスチャーは特技です


英語は知りません



ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ



過去色々エピソードありまーす(∩´∀`∩)♡


とにかく、いつも優しい人に出逢えて

目的地に辿り着いています


ありがとうございます(*´▽`*)♡



電車体験少ないチビ天が、特技迷子の母と二人旅



今回、彼は 「乗り換え階段介助」 に専念

(〃 ̄ω ̄)σそこ??


「 転落防止に専念 」

(  '-' )ノナンデヤネーン



アワテンボウダカラ…φ(..)By長男




人に聞き〜、人に尋ねて、乗り継いで〜

転ばず、無事に、辿り着く〜



画像3

~滞在中、姫路城の動物園に行ったよ~



幼なじみ息子、オリジナルコミュニケーション


オリジナルコミュニケーションの彼と過ごした時間


それは自分を知る時間でした



いま  まだ チビ天と私は


ゆっくりゆっくり 


やわらかく あたたかく 


心にひろがる何かと過ごしています


ひろがる何か


私とチビ天、それぞれに



画像3

~今日のお月様~




( ゚∀ ゚)ハッ!



画像4

たまごパン

美味しかったよ(∩´∀`∩)♡



~宇宙の地球  大冒険~










































お絵描きしたり奏でたり、chachaの夢へのサポートありがとうございます🌈✨✨✨chachaの響きが誰かの何かのきっかけになりますように、笑いは癒やしを届けます(๑´▽`๑)小さな響きを奏でる生き物chachaをこれからも応援よろしくお願いいたします✨みつけてくれてありがとう