見出し画像

待つ楽しみを覚えたよ。

皆様、お疲れ様です。shouko.です。

最近、やりたい事がすんなりできなかったり、頭と心がチグハグしてるな、と思って
なんだろなぁ、と、何もせず待っていました。

妹もチグハグしてそうだ、と思い、
今日は、本でも売りに行こう
と提案して行ってきました。

最初は身分証を忘れたり、のどが渇いていたり、すんなり行きません。

ですが、本屋さんを見回ると、探していた本がみつかり、妹へのいいアドバイスを思いついたり、その後も、良い写真が撮れたりで
沢山のアイテムが一気に手に入ってきてくれて、とっても楽しい一日が来てくれました。

明日から、今日入ってきたプレゼントを味わおうと思います。(ヘッセの詩集です)

皆様にも、探し物、無くし物、思わぬ物
    様々なプレゼントが入ってきます。

happyを有難う。(o^^o)

では、また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?