見出し画像

ビアスで人生、運命は変わるのか

聞いたことありませんか?
『ピアスを開けると人生や運命が変わる』って話。



そんなの迷信だよって思いますよね。
私もそう思っていました。



でも、私がピアスの穴を開けると、良い事にも悪いことにも、人生が変わりました。



一度目→両耳に1ヶ所ずつ開けた後
『元夫と知り合い、付き合うことになった。その後結婚。地獄のような人生がスタートした』



二度目→片耳に1ヶ所開けた後
『年下の彼氏が出来た』



三度目→片耳に1ヶ所開けた後
『年下の彼の浮気により破局』(これは私の問題もあった。私の見捨てられ不安や愛着障害が彼を苦しめてたから)



四度目→片耳に1ヶ所開けた
そう!今日開けたばかり(*^^*)



『開ける度に、悪いこと、良いこと、悪いことときたから、次は絶対に良いことだと信じてる(σ´∀`)σ』
↑イマココ!!



だから、私の経験から、あながち迷信だと思えないんだ。




ピアスは『自傷行為』とも言われているよね。
確かに私は私を傷つけたいときに、そうしていたのかもしれない。
何かを変えたくて。




初めてのピアスは、単なるおしゃれ心♪




さぁ!新しい人生カモ~ン❤️