泣けた映画

私の泣けた映画はいくつかあります。
今回のお題は以前もしたと思うので最新版だと思ってください。
以前は確か【今夜世界からこの恋が消えたのなら】を紹介したと思いますが、今回は今大ヒット上映中の【あの花が咲く丘でまたキミと出会えたら】をご紹介していきます。
この物語は今夜世界からこの恋が消えてもと同様
小説が話題となって映画化されたものです。
火の表紙が苦手で途中退場しちゃったので、それだったらどこで泣けたの?
と思いますよね?
人と人のつながりやそのきずなが芽生えてくところに泣けました。
この物語は平成生まれの高校生が何かしらの出来事で昭和の戦争時代にタイムスリップしたことから始まった物語なんですが、そこで出会う特攻隊の青年に何度も救われるシーンが多くそこのとこで泣けたといってもいいくらいです。
今がこんなに平和なのはこの時代があったからなんだと思いました。
見てない方にはぜひ見て欲しい物語にもなってます。
以上泣けた映画でした、今回オススメするスタンプは此方


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?