好きな作品②劇場版名探偵コナン作品【迷宮の十字路】

おはようございます。そして一週間お疲れ様です。
今回もまた好きな作品をテーマにしていこうと思います。
今回は【劇場版アニメ】をテーマにしてます。
最後まで読んでいただければ嬉しいです。

私が一番大好きな作品はタイトルの通り【名探偵コナン迷宮の十字路】です。
①なぜその作品なのか、②どこのシーンが特に好きかをご紹介していけたらなと思ってます。

まず「①なぜその作品なのか」をご紹介していきます。
私にとって「迷宮の十字路」は思い出深い作品となってます。
まだ幼き頃の実家暮らしの時に平次絡みの作品が大好きで今は持ってないんですけど、初めて買ってもらったDVDになってるからです。
今でも平次絡みの作品は大好きですが劇場版だとこの作品が気に入ってます。

続いて「②どこのシーンが好きなのか」をご紹介していきます。
やっぱり終盤じゃないかなぁと私は思ってます。
犯人と戦って怪我を負いその上犯人に、和葉をさらわれた平次で
助けに行こうとするが怪我の影響によりけなくなり代わりに
灰原に頼んで平次に変装しコナンが助け出すというシーンが私にとっては
最高の名場面です。大好きです。

以上が劇場版アニメ、そして大好きな劇場版名探偵コナンの作品を紹介させて頂きました。
今回のすすめたいスタンプは上記です。
また次回のブログで会いましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?