夏に聞きたくなる曲と言えば①夏川りみさん「涙そうそう」

①なぜその曲なのか
昔から夏川りみさんの【涙そうそう】は欠かさず聞いていて
祖父との短い思い出に慕っている時が何か懐かしい思い出を振り返られるから好きだなぁって思える曲だからです。

②どこの歌詞が好きか
最初の「古いアルバムめくりありがとうって呟いた」ってとこと
「会いたくて恋しくて君への想い涙そうそう」っていう歌詞が好きです。
切なげではありますが、お盆の時とか聞いてるときに恋しくなって寂ししくなるのでしっくり来ているし、ありがとうの気持ちを伝えられるような気がするからです。

今回は涙そうそうについてご紹介させて頂きました。
オススメスタンプは上記に貼ってます。
また次回のブログで会いましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?