見出し画像

第2回 / 3回 子ども食堂開催のお知らせ

お待たせしておりました、第2回、第3回の子ども食堂の日程とメニューが決まりました。

子ども食堂_0224

【Niji cafe 子ども食堂開催!】
第2回:2/24(木)16:00~18:00
第3回:3/3(木)16:00~18:00
場所:Niji cafe 京都市下京区大工町106-1 エルアブラリ1階

前回好評だった店長自慢の特製カレーをご提供いたします!
中学生までのお子様とご同伴の方は、無償です。

ぜひ、お越しください!

【こんな方にぜひ!】

・お仕事帰りに今日はラクしてごはん食べて帰りたい・・!けど子連れなので普通の店だと逆に気を遣ってしまって疲れるかな・・・とお悩みの保護者様

・子どもが「ごはんまだ?ごはんまだ?お腹すいたー!」というんだけど、今から帰ってご飯の支度時間かかりそう・・・という保護者様

・純粋にカレー大好き!食べたい!というお子様

・いつも子供と一緒で、ちょっと一息つきたいな。。。っていう保護者の方

などなど、本当にお気軽に立ち寄ってもらえたらと思います!
3月3日はひな祭りなので、何かちょっとしたワークというか
体験して楽しんでもらうものなどご用意する予定です。
皆様のお越しをお待ちしております!

この取り組みにご賛同くださり、チラシを貼っても良いよと言ってくださる方など増えてきました!本当にありがたいです!

そして、いよいよクラウドファンディングが明日2/18の11時までとなりました!無事に達成からのネクストゴール挑戦。ここまでのご支援、本当にありがたい気持ちでいっぱいです。
残りの時間あとわずかとなりましたが、どうぞよろしくお願いいたします!

【明日11時まで!クラウドファンディングREADY FORネクストゴール挑戦中!】
京都市下京区に常設の子ども食堂を作りたい!
(2月18日11時まで)NPO法人クリエイター育成協会
https://readyfor.jp/projects/nijicafe


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?