見出し画像

ワールドトリガー24巻初見感想メモ

本気の初見感想なので読む人に配慮がありません

出落ちでしんだ
どういう状況なの近界人モリモリ食べるじゃん
しぬ大きく育て種類の違う美人いる
もう大家族でいいじゃん
烏丸先輩バイトで慣れてそう

スカウト組ランク戦
生で見てないから不利じゃない?
真木ちゃんさんカッケー
ヒュースwww面白要素を増やすな
お前イケメン枠だろ腕組んでんじゃねぇぞ
緑川と南沢、仲良いいんかな
テンションは一致するね
太一素直だから影浦と相性悪くは無いと思う
あんまり似たような人間が揃ってると
逆にバランス悪い気もする
氷見先輩、烏丸好きな人だっけ?
なお全く気づいて無い模様
旧東隊の東さん解説
どうして?仲良くする必要は無いからとか?
来馬5番隊、何となく新撰組を彷彿とさせる
弓場ちゃんもコアラも守るタイプじゃないもんな
修みたいに中間にいるようにするとか?
緑川ァ!気づいた事は教えてやれー!
ついでに香取ちゃんがワイヤー使ったのも
教えてやれー!
菊地原の耳は皆知ってそうだし
優先して潰されないかな
手段を選ばない奴を知ってますけど
修くんに個人戦で追い抜かれるのは
割とヤバめだから頑張れ唯我
そこそこ応援してる
近界人って知ってる面子のヒュースの評価
聞きてーー懸念事項が違う気がするーー
同僚に一瞬、黙られてますよ唐沢さん
来馬先輩は風呂敷派_φ(・_・
最後に到着する一番年下
隠岐その顔でモテないは無理ある
言われた笑
Tシャツwwwwホラーだが!?
出水が買ってきた訳じゃ無いよね?
宇宙兄弟思い出した
しっかり読んで無いけど
失くしもので一悶着あるかな
隊長は課題見るのにPCにトリオン取られるね
遊真の柄見えない!?触角みたいのある!
小夜子ちゃん……生きろ
遊真フォロー上手いから
つか皆PCの使い方分かるのか?
こっち見んなw
影浦のストレスは気になるけど
一回キレてるの見たい
南沢デケェ!?!?デケェ!!!???
きくっちー今試験中、喋る?
草。弓場ちゃん大好き
なるほどねぇ使う武器によって消費違うの
思い出させてくれるなぁ
千佳ちゃん萎縮しそー
絵馬との見る限り気を使うつもりはあるけどなぁ
千佳ちゃんポロシャツ派
かっちりした服装が好きなのかな
結構、隊員決めオペ有りきね
何気に若村11番隊、年近いな
珍しい言葉を濁す修www
ボーダー、テクニカルな事するよなぁ
トリオンすげぇな言語の壁はデカいもんな
ヒュースが修を評価してるとニコニコしてしまう
隊長の情報操作、普通にすると思ってたけど
そうでも無さそう
隠してて不信感になったら駄目かぁ
佐伯めっちゃ体育会系っぽい
ベッドは夜間見張りとか?
ダイヤル何かあるんでは
隊長に報告してぇー
香取ちゃん嫌われてるって分かっても
普通に話しかけるの流石だわ
そういうとこ良きと思う
昼間トリオン体で居られなかったら何なの?
減点?
ホンマ修は駄目そういう所
華ちゃんは置いてけ無いよな
個人で選ばれるのは
何処と組んでも対応できる人かなぁ
オペかぁ早とちりもぎゃ子
時間取られそうな特別課題だな
イコさん能力を疑われ過ぎでは笑
弓場ちゃんと小佐野の相性良さげw
コミュニケーション能力は
人と組む上で必須だからねぇ悲しい事に
トリオン消費って感覚とかで分かんないっぽい?
漆間隊好きなもの可愛い
トリオン体は解けて無いのかな
って事は、その分は消費されないんだ
隊長にどうする?って聞かれてるのも
あれだけど、あ はい て
染井ちゃん頭良いなぁ
ボーダー自体が若い組織だからかぁ
染井ちゃん幹部似合う
小南w
香取えらーい!!
甘えられる人が居ないから
逆に堪えられてるのかな
日本語読めないから誰かには
読んでもらわないといけないんだよなー
漆間まだ、よく分からないから
その調子で、どんどん喋ってくれ
甘えんボーイだからさ
駄目だヒュースもう生駒とコンビ組め
M1を目指してくれ
分からん減点要素、気にしてもしゃーないよね
頑張れ、ろっくん
千佳ちゃん最高、お前が天下
ハイレインの奴にレッドバレット
組み合わせたいよねクラゲのヤツとか
旧東隊と戦う想定で組んだから
解散しちゃって持て余してそうだな
むしろ烏丸が脱退してバランス取れたのでは
香取ちゃん評価低いのか
遠征に選ばれないって、それもあるのか?
諏佐さんは分かりづらく優しい
来馬先輩は分かりやすく優しい
諏訪さんの評価高いな
古寺が皆の事で悩む担当するから他は
自分の事に集中出来るみたいな事もあるかな
同い年の信頼とフォローいいね
生駒、結構コミュニケーション下手かも
服が?トリオンに???
あ、服がトリオン製なのか
やっぱ、柄ボーダー自前じゃん、どういう事だ
カナダ人に風評被害が凄い謝れw
仲良い人居ないから突っ込まれないな
個人の特徴じゃ駄目だったのかよ
諏訪さん良いなぁ頭良い
確かにぃ香取ちゃん機嫌悪いと黙るタイプ
機嫌悪くて舌打ちとかするのに
理由聞いても別に、とかしか言わないタイプ
コミュニケーションとしてじゃ無くて
課題としてなら修くんもやりやすいかぁ
高そう凄いよホント凄い太一器用
8体!?ひぇー大変

数字だぁあああああ
絵馬大丈夫か?二宮の事評価してる場合じゃ無い
香取ww低過ぎヤバwマイナスは予想外だわ
結局の所、遠征で組むのはA級な訳だから
A級の評価低い人を選ぶメリット無いか?
人付き合いの上手さ評価表みたいだけど
近界人言う時は言うし引く時は引く
幹部候補ちゃんと評価高い

木虎…友達少なそうだもんな
使う人間と使われる人間の適正は違うから
しゃーない
やばい…怖スナイパー戦闘見た過ぎる
圧が強いwww
絶対、唯我めっちゃ睨まれてるやんw
真衣さん説明されても分からん頭が良い

一冊に3時間くらい掛かってるんやが…やば

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?