見出し画像

夜型人間の醍醐味。

朝早く起きて旦那のお弁当を作った。
お弁当作りは
最初はめんどいが、
作り始めてしまえば、それが嘘だったかのように
するするとコトが進む。
不思議だ。

だし巻き卵に、ケールのマヨ和え。
ご飯の上に焼き鮭をのせて。

残り物を私の朝ごはんにして、
また寝る。

12時頃起きて稼働。

家から一歩も出ない日。
疲れたらこたつで休む。

料理のこと調べてるとあっという間に一日が過ぎる。
料理って、どこに行っても、
比較的モノがあれば何でもできるところがいいよね。
人の役に立てる。

困っている人の役に立てる料理人。
そんなのがカッコいいなあと思う今日この頃。

そして私は、のんびりと平和に暮らしているのが
性に合ってると思う。
のんきにのほほんと生きる。
長所かもしれん。

---------------------------------------------
今日良かったこと3つ。
☀︎カリフラワーを大量消費できた。色んな料理も調べながらできた。
☀︎YouTubeショートの切り抜きに成功した。そしてそれをショートに載せたらちょっと伸びた。
☀︎夕飯を沢山作って食べた。

読者様に幸あれ♪
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?