見出し画像

ひと花を咲かす

お疲れ様です。
村井 翔です。ご覧頂いている皆様、スキまで押していただいた皆様、本当にありがとうございます。

皆様、ありがとうございます。
やっとの事、働き口が出来ました。
結局、元鞘の不動産関連の仕事をする事になりました。
幸いにも私に力を貸して欲しいと言って頂けた会社がございました。
本当に不動産は足を半分洗って、副業にしようとしていたのですが自分自身の甘さでやはり昔取った杵柄をとる事にしました。

こうなったのは私の完全なる計画ミスです。
本当に情けなくなります。
でも今回の失敗で気付きました。まず一つ目は私に蓄えがなかった事。
二つ目が明確なビジョンを描けていなかった事。
三つ目が自分自身に甘すぎた事。
本当にこれに尽きると思います。

結局お金がないばかりに余裕がなくなり不安にかられ何も出来なくなってしまいました。そこを意識した瞬間、私のたがが外れ取り返しのつかない事になりました。
でもこの半年の間に気づいた事がたっくさんありました。
これは本当に貴重な経験になりました。

なのでこれを糧に新しい章の幕をあけたいと思います。
そして折角お声かけ頂いたので、期待に応えなければならないと思います。
これに応えないと私を推薦してくれた方に恥をかかせる事になってしまう。それには結果で応える。
そして私自身もうひと花咲かして、それを自信に変える。
さらにその会社にひと花たむける気概で行っていきたいと思います。

皆様、長々とありがとうございます。
今回完全なる自分自身への決意表明になってしまいました。
ただこのような場がある事が今の私には非常にありがたい場所になっています。本当にありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?