桜ミク_yuzupeti_201704121119

満開の花が咲くのなら

チャイムが鳴ったらすぐに あの場所へと向かうんだ
かけがえのない場所と 私は思っているけれど

この場所もいつかは バラバラになる時は来る
それでもその時までは 笑顔絶やさないで 

満開の花が咲くのなら どうかあなたに願っておきたいな
あなたにこの先幸せが 訪れますように
満開の花が散る時は 私があなたの隣に居るから
どうかさよならのその時は 笑顔で居れますように

私の思い出はね この場所で生まれたの
みんなと一緒に居ると いくらでも強くなれる

でもそれも終わりだ この先は私だけなんだ
それでも皆と過ごした日々は忘れない

満開の花が咲くのなら どうかあなたに願っておきたいな
この先も君に幸せが 訪れますように
満開の花が散る時は 私があなたの傍で支えるよ
だからさよならのその時は 笑顔で居れますように

満開の花が咲くのなら どうかあなたに願っておきたいんだ
満開の花が散る時は 私があなたの隣に居るからね

満開の花が咲くのなら どうかあなたに誓っておきたいな
この先私は一人でも 大丈夫さ
満開の花が散る時は 君と過ごした日々を忘れない
だからさよならのその時も 笑顔で居れますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?