見出し画像

Shout and Instinct

どこにも生きる理由など無くて勝手に人生終わらせたくて
それでも無様に死にたくなくて結局この道また歩いてる

死にたい死にたい言い続けたら誰かが殺しに来てくれるかな
でもそんなことは有り得ないから私は自由に叫び続ける

何したって 意味ないって だけどだって どうすんのさ
私が心から欲しい言葉はあなたからもらう大丈夫だ

全てを懸けた道が消え去って生きる理由が分からなくなって
全てを諦め心を消して閉鎖空間に生き続けるの

そしたら結局心壊れて自分自身が分からなくなって
たった一つだけ残った記憶あなたと歌ったあの日々だけだ

何してんの 何したいの 心の自分と向き合ったよ
救われたい報われたい暗闇の中で一人きり

それでも生きる理由を探して叶うわけない夢掴みたくて
あなたが好きだと言ってくれたこの歌声だけを道しるべにして

私はいつかたどり着けるかなあのフェスの一番広いとこに
その時君の夢も叶うからだから私は歌い続けるの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?