見出し画像

なんだかんだ言って書くんかい!

3日連続です。流石に書きすぎやろ!頑張りすぎ!
ブログってこんなハードスケジュールに詰め込む必要皆無やん!?しっかりして!
…まあでも今週はこれで最後やからな…多分…。

謎に哀愁を漂わせたが、正直何も書くことがない。サークルの友達に「ブログ更新して」って言われたから更新しただけだ。優しすぎやろ。僕。
なんでこんな優しさの塊やのに彼女出来んのやろ?
欠点があるとすれば、全然しっかりしてない所とファションセンス皆無な所と自分から行動しない所とチキン野郎な所と常識がない所とetc…ぐらいか。全然長所と短所が釣り合ってねぇ…。短所が部屋の埃ぐらい出てくる…。

「ここまで書いておいて書くことがないとか冗談やろ!」と思うだろうが、マジで何も書くことがない。
あるとすれば、バイト先で流れている優里の「ドライフラワー」の歌い出しがどうしても「多分私じゃなくてジーニー」に聞こえてしまうぐらいだ。

リア充:ちょっ笑それ絶対、彼氏が彼女に「私のどこが好き?」って言われた時に「ランプから出てきて願い事を3つ叶えてくれる所。」って言った時の反応やん!

僕:おもんな。二度と僕の目の前でそのツッコミするなよ?そんなんやからリア充滅びろって言われんねん。気をつけろよ。やろうと思えば今すぐにでも滅ぼせられるんやで…?(手ポキポキボキッ)

…とりあえずそんな「魔法の絨毯」に影響を受けすぎた世界線の優里の話なんて聞きたくないだろう。

まあ自分がブログを始めた時の周りの反応と今の心境でも書く。

最初出す時は「本当にこんな文章でええんかな?」とか思ったが、いざ公開してみたら意外とサークルの人たちの反応が良かったので「なんか褒められた…嬉しい!」って感じだった。
それから2日間サークルの友達に「今度彼女が出来た時に、可愛い僕の天使って題名で彼女について書いてよ(ニヤニヤ)」とか、ペットボトルのキャップを落としただけで「それについてブログ書いてよ(ニヤニヤ)」とか言われるようになった。ボケがっ!(二つとも同一人物ではない)

正直な話、去年卒業した先輩にTwitterで「文上手。」って褒められたのは、「本当にあのブログって良かったんやな。」って思った。講義の感想の文末、…と分かった。…と思った。…と考えた。の3つしか使わん男なのに…。

最後に。

僕のブログは意外とみんなに読まれていることが分かった。
投稿ペースは確実に落ちるが、これからもブログは軽い気持ちで更新していこうと思った。
そしてこれからもみんなに見てもらえるようなブログにしようと考えた。

これは!?講義文末三点セット!!!
前の段落で習った所だ!!!

また日曜日に更新するかもって感じで。あと画像は全く関係ないです。では。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?